姫系インテリア 大人可愛いファッション「Rose Party」オーナー・マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

高橋真琴の少女画生活用品ブランド&ロマンティック精神にあふれたオリジナルを少女の心を忘れないすべての女性へ☆彡

プレゼント・フェアスタート & 新作速報

2016-10-16 | TAKARAZUKA歌劇☆彡

☆みなさままいどでございます(^^♪

星野の記事の下で、明日10/17の新作速報しております(^^)/ 

 

http://www.roseparty.com/

皆様大変お世話になります。

スタッフの星野です。

星野ばっかり出て来るなと言われそうですね。。。

 

昨日の土曜日はブログ更新日でしたが更新をする事が出来ず大変申し訳ありませんでした。商品の発送は滞りなく行っておりますのでご安心下さい。

後程店長マキが改めて更新いたします。

 

大阪はこれ以上望めない秋晴れです。

皆様のお住まいの地域は如何でしょうか。

 

僕がブログを更新させて頂くにあたってマキさんから申し付けられているのは、言葉づかいに気を付ける事、それだけでした。誤字は勿論のこと現在浸透している「ら抜き言葉」などは決して使わないようにとの事でした。

こんにち「わ」と書いたらその場で辞めてもらうとも言われました。僕も少しは本を読んでおりますので幾ら何でもこんにち「わ」とは書かないのですが。

これからmacoto coutureの商品を皆様にお届けする立場にある者として、画家・高橋真琴先生のお名前を使わせて頂く限りはその名に恥じないスタッフになれるよう頑張ってまいります。

皆様宜しくご指導の程お願い申し上げます。

 

この画像の下にコメントを入れるよう言われたのですが先程まで一言も思い付きませんでした。。。

首元に特徴のある白いセーターで、触ると柔らかくほのぼのとする感じが致しまして、男性が女性に着て欲しいと思うような服でしょうか。

店長マキの更新をお待ち下さい。

 

アクセス数の大きさを知るとやはり緊張してしまいます。

それでは失礼致します。

 

星野

  

 

↑ここまで星野。 ↓ここから店長マキ・笑!

 

星野がせっかく書いてくれたんですものね・・・わたし以外のスタッフには土・日はしっかりお休みしていただいているんですけれども・・・心配して更新してくれたようです。

 

昨日は更新ができなくて本当に申し訳ございませんでした。

どうしてもその日のうちに片づけておきたいことをいろいろとしておりましたところ、気づいたら丑三つ時になっておりまして・・・すこぉぉし体調が悪くてそれを押して仕事をしていたこともあり(回復いたしました!)・・・ブログの更新を行う余裕がございませんでした、こんなこと初めてです。

 

長年、火曜日と土曜日の週二回をブログの更新日としておりますので・・ご心配をおかけしてしまったようで・・・

メールをくださったみなさま、ごめんなさい。もしまたこのようなことがありましてもわたし自身には何の心配もございませんので・・・お気遣いいただきまして誠にありがとうございました。

 

今夜はシゲサンのライヴ。遅い時間帯からのスタートなので本心としてはギリギリに行きたいところですが、いろいろと・・・ねぇぇ、とにかく久々のライヴなので楽しんでまいります。

 

あ、月末には、半年も前から予約していた、わたしの永遠の人・・・とうこさん(安蘭けいさん)の「スカーレット・ピンパーネル」も控えております! とうこさんの「スカーレット・ピンパーネル」は宝塚史上もっとも客席が湧いた芝居と評されておりまして、わたしも二度観劇したんですけれども、長い観劇生活の中でもあれほど身を焦がした演目はありません。

あまりにとうこさんが好きすぎてご退団後、宝塚熱が冷めてしまった・・・^^;

瞳子パーシーから瞳子マルグリットへ、どのような変化を魅せてくださるのでしょう。ワクワク。

 

顧客様限定企画対象者の皆々様、大変お待たせして申し訳ございません。

来週中にはヒミブロ・オープンを予定しておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。ごめんなさい!

 

Rose Party は、少女のココロを忘れない大人の女性が永遠に"夢をみられる"お洋服をご紹介しております

ローズパーティの新作更新は明日、10/17月曜日

プレゼント・フェアを同時スタートいたします(^^)/

 

みなさまの"冬の白い白い白い人"コーデにお役立てください♪♪

白い白い雪で仕立てたような"雪白ファーのパールとクリスタル ポシェット"をお買い上げ総額8,400円以上でお一つプレゼント。お一人様2点まで。

フェア期間・・・10/17新作更新時よりプレゼントがなくなるまで。

多数ご用意しておりますがなくなり次第終了、お早めにどうぞ。

プレゼントご希望の方はかならず専用カートにお入れください。

カートに入っていない場合は対象外となります。メールでのご注文の際もプレゼントご希望の旨をお知らせください。

フェア中はいつもにも増してご注文が多くなるためご協力をお願いいたします(^^♪

☆プレゼントは、雪白星空オフショル・セータのページにてご案内、専用カートを設置いたします☆

 

可愛いでしょう・・・(^^) 雪白セータとのコーデがとびきり可愛らしくなるようにデザインしております。

真っ白のフェイク・ファーはルックスどおりにふわっふわ。サイズ違いの白パールを散らし、フロントには花型のクリスタルがキラリ。ショルダーに結んだレースのリボンは取り外し可能。

ショルダーをこうして結んでいただくと肩掛けもOK。

ファスナー開閉、素材がやわらかいので想像以上に入ります。ちょっとそこまでお散歩のときにも、サブ・バッグと一緒にお出かけにも(*^_^*)

 

 

Rose Partyでご紹介しているお洋服のほとんどが手洗い可能。明日ご紹介のお洋服もすべて水洗いOK☆彡

ネットに入れて手洗いしていただくか、洗濯機の手洗いモードでどうぞ(^u^)

印象をどこまでもキラキラと。

ふわふわ雪白セータはロマンティックと女性らしさ香るオフショル・スタイル。

薄ピンクのふんわりとスカートと合わせると、なんて大人夢っぽい冬のピンクと白スタイル。

冬のお嬢さんルックスを満喫(^^♪

オフショル・スタイルは小顔効果も満点♪

お袖がまた可愛いんです・・・♪ 肩からふっくら、手首できゅっ。少し長めなところが夢っぽさを高めます。

粉雪を集めて紡いだような雪白。

ゴワゴワチクチク一切なしのふわっふわシャギー。心癒される感触と暖かさ。

ふんわのスカートやパンツとの相性はもちろんのこと、こうしてワンピの上からかぶるスタイルもまたキュート。

3サイズの白パールとクリア感が美しい2サイズのビーズ。

あくまで清楚に、あくまで控えめに・・・神秘的に輝きます。

「触れてみたい・・・♪」と想わせるふわっふわ感。

サイドからの姿がまたステキ・・・。

 

お首元はご自身で調節できます↑ オフ・タートル気味にしたりもう少し上げてくしゅくしゅタートルにしたり。

だけどやっぱりオフショル・スタイルが可愛いですよねー(*^_^*)

 

抱きしめたくなるような後姿・・・♪

冬の白がどれほど女性を輝かせるものか、ぜひぜひご体感ください。

 

この子またなんてロマンティック。パウダリー・ピンクのふわふわパフスリーブ カーディガン 。

 

厚手のふわっふわシャギー。この子もチクチク感は一切なし、見た目どおりのやわらかさ。毛足が少し長めなので、ふわふわ感がいっそう際立ちます。

乙女心も大人心もくすぐるパウダリーピンクはめったに見かけないお色。

控えめで愛らしさたっぷりのパウダリー・ピンクは冬こそお召しいただきたいカラー。どこまでも優しくスウィートな女性を演出いたします。

本格的なコートに入る前の今の時季にふさわしく、春になるとまた大活躍。

からだを優しく包み込む、まあるいふんわりフォルム。

フロント1ホック留め。

スカラップ・ハート連なりレースのトリミング。乙女ココロも女ココロもくすぐります(^^♪

 

後姿。裾、首元ともにぐるり。

何から何まで可愛い、みなさま好み。

ぷっくりパフ。

 

マキの一押しでございます(*^_^*)

花びらのようなフリルがうずまく、チャーミングなフリリー・カーディガン。

 

このステキにチャーミングなフリル感といったらどうでしょう。

おしゃれで可愛い大人の女性向けのウール混の上質シャギー。

どこまでも優しい肌触り、ほっとするような暖かさに包まれます。

 

3カラーご用意しております。

左からまろやかベージュ、ミルクティ・ホワイト、ミルキィ・グレー。

中央の"ミルクティ・ホワイト"はミルクティに白をふりかけたような甘やかでどこか神秘的なカラー。

なかなか見かけないお色なのでぜひ。

↑ミルキィ・グレーはRose Partyではピンクに続く人気カラー。冬空に映えお顔も映える洗練カラー。

カラーで印象が異なりますのでお色違いでいかが(^u^)

一押しはまろやかベージュ。

白やピンクといっしょにそろえておくと重宝するベージュも、まろやか感とこっくり感の絶妙な配合が魅力。とってもキレイなお色です。

 

くるくる巻き毛のようなフリル感が秀逸。

後姿もステキすぎ。

いつものお洋服が一気に花やぎます。

 

トップホック留め。

ステキなデザインのお洋服は出逢えたときが運命ですネ・・・(*^_^*)

大人の女性の遊び心あふれるワンピはいかが(^^♪ お嬢さん感あふれるジャンパー・スカート。

ロング・チュニックとしても大活躍!

 

スッキリAラインでスタイル・アップ効果も。さらに楽チン快適!

 

グログランのリボンリボンが可愛い(*^_^*)

お手頃価格のものはリボンのおつくりが雑であることも多いのですが、上質なグログランでとびきりステキに美しく仕上げられています。

サラッと快適なオールシーズン素材。

お手頃価格ですが、縫製がこのとおり、大変丁寧です。

レイヤードが若々しくて大人可愛い(^^♪

このスタイルにレギンスやレギパンを合わせるとまた異なる印象に。

ご覧ください、カーデを羽織ると一気にエレガントな印象。

この子はさまざまなコーデをお楽しみいただけます。

後姿もチャーミング(*^_^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00前後を予定しております。ご注文お待ちしております。

いつもありがとうございます。バイバイ(^^)/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪白、チュール、モアレで冬... | TOP | 胸が高鳴る ミンクリボニー... »
最近の画像もっと見る

Related Topics