姫系インテリア 大人可愛いファッション「Rose Party」オーナー・マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

高橋真琴の少女画生活用品ブランド&ロマンティック精神にあふれたオリジナルを少女の心を忘れないすべての女性へ☆彡

胸が高鳴る ミンクリボニー新カラー、カメリア、ティアード・コート。

2016-10-19 | 黒沢健一 L⇔R 篠原美也子 音楽

 

 

ミンク・リボニー シュガー・グレー 登場!

みなさま、まいどありがとうございます。

わーっ、ようやく更新日に戻ってこられました。

これまでは一日くらいずれても何のことはない、すぐに戻ることができていたんですけれども、今回はなかなか戻れなかった^^;

もうだめだ、と思っていたんですけれども、戻ってきた!

何ごとも、希望を抱いて、

ねばり強くやってゆくと、こうして戻ってこられる。

ねばり強い服従の意志、そしてねばり強い不服従の意志、どちらも大切ですネ。

 

ヒミブロも書き始めておりますのでもうしばらくお待ちください。お待たせして本当に申し訳ございません・・・。 

 

シゲサンのライヴへ行ってまいりました(^u^)

それは念願のライブでした。

シゲサンは休むことなく全国を飛び回っている"旅人"でいらっしゃるみたいなんですけれどもいつも場所が悪かったり(先日はアメリカのラスベガス!^^;)、日にちが悪かったりして機会を逸しておりました。

昨年3月の健ちゃんツアー・広島会場のシゲサン。自分で撮った写真の中でいちばんのお気に入りです。

この時初めてお目にかかったんですけれども、 えっ、ナニ、このカッコいい人・・・? 事前にバンド・メンバーとかチェックせずに来ているので、大変な衝撃でした。

思わず隣の方に、「この方どなたですか」と訊いてしまったら、「しげむら・やすひこさんですよ、有名なプロデューサーで、健ちゃんバンドの新しいバンマスですよ」

 

・・・

・・・・・・

何だか変な場所でタクシーをおりたわたし・・・

運転手さんは自信満々で、「うん、ここや、ここやでぇぇ」と言ったけれども・・・そーかな、何だか違うみたい・・・立ち往生しているわたしを残して走り去るタクシー、あっ、運転手さんっ、ちょっと待って、あたしをちゃんと目的地の前まで連れて行ってくださーい! こらーーっ! うんこたれー! ドロボー!(ドロボー?)

ぜんぜんわからなかったけれども導かれるように歩いて行ったら見つけた!(10分も歩いた! こんちくしょーめ)

 

↑ココ。

 

ドアを開けた目の前に、見覚えのある背中、シゲサンでした。ど、どうしてそこに? わたしってどこまで健ちゃん関連、運が良いの? おそろしい。

ちょうど一年ぶりですのに憶えていてくださって・・・

ライヴ中でお互いの声が聴こえないのでドアの外へ連れ出してくださって・・・

向かい合う二人・笑!

長身のシゲサンを見上げる小さなわたし。神よ! どうかわたしに今すぐ身長と体重と、そうして威厳を! 

 

何度も間近で拝見しておりますのに、こうして向かい合うと・・・信じられないくらいカッコいい・・・50代でいらっしゃるとは思えないほどのルックスの良さ、知ってはいたけれどこれはどうしたことだろう・・・奇跡のようなカッコよさ・・・サラサラな肌、こけた頬、長めの前髪、涼しげな瞳・・・ウソみたいにカッコいいんですけれども・・・胸がはりさけてしまいそう。

こんなシーンは予想していませんでした^_^; どうしよう。あかんっ、舌がもつれる。いつももつれているけれど!

「あ、あ、あの・・・これ、差し入れなんですけれども・・・受付で渡そうと思っていたんですけれども・・・ごめんなさい、袋が可愛すぎて」(和菓子を中心に買いましたのに、パステル・カラーの動物たちがプリントされた袋に入れてくださったもので)

「ハハハ、キミは可愛いキャラだから」

・・・・・・?! まさか?

シーン・・・

 

シゲサンのガラケとわたしがつい先日機種変更したガラケがまったく同じ。もうこれしかないのかも?

「健ちゃんもサァ、シゲサン、ケイタイ壊れた、って言うからてっきりスマホに替えるのかと思っていたら新しいガラケに替えてきたんだよ(笑)」

ええ、それは先日聴きました^^;

 

丁寧で、穏やかで、はにかむように話すそのお姿は健ちゃんと同じ、永遠の少年みたい。

シゲサン、昨年の健ちゃんツアーのTシャツをお召しでした。これだけでもシゲサンがどれほど健ちゃんのことを想っていらっしゃるかがわかりました。週に一度くらい健ちゃんとお会いになっているそう。

 

シゲサンは、イベントの"大トリ"

このイベントは、シゲサンがプロデュースなさっている若手ミュージシャンたちがシゲサンとの出逢いに感謝したり新しい出逢いを求めたり・・・そんな想いから開催されているイベントで、たしか・・・今年で5年目だとか。

40分くらいだったでしょうか・・・

健ちゃんのときはいつも、ステキなコーラスを聴かせてくださいましたので、初めて聴くソロ。

カクタスのライヴ映像はYou Tubeで拝見していたんですけれども何だかぜんぜん違う。ものすごい力感と存在感。あー、やっぱり駿才のミュージシャンでいらっしゃるんだ。ああ、来てよかった。

ギター一本であれだけ歌えるミュージシャンって本当にゾクゾクしますね。

 

でねぇ、みなさま。

わたし、実のところ、少し前にイベントだと知ってちょっとがっかりしていたんですよね、シゲサンのワンマン・ライヴのつもりで一月も前にチケットを取っていたんですものね。

過去に何度か、若手ミュージシャンのイベントに参加したとき、ぜんぜん知らない人の、ぜんぜん知らない曲を聴くのがひどく苦痛だった経験がありまして。

だけど今回はうれしい誤算でした。

シゲサンがプロデュースしてデビューなさった若手のソロやユニットやバンドの楽曲、歌唱力、パフォーマンス、すべてのレベルが高すぎるんですよ。わたしは音楽に詳しいわけではないんですけれどもね、とにかくびっくりしました。

"トリ"のシゲサンまでどうやって時間を過ごそうかと思っていたのに、気づいたら完全に聴き惚れていたんですもの。

 

その中でもイベントを主催なさった、シゲサンプロデュースでメジャー・デビューも果たされている兵庫県出身の「作人(さくと)」さんが素晴しかった。トイレでばったり会ったとき、見ず知らずのわたしにニコニコしながら「こんばんは」と頭を下げてくださったのですが、人としての姿勢も素晴しいと思いましたよ。

http://sakuto.me/

作人さんのサイト↑ プロフィールにそそられます。

圧倒的な歌唱力です。You Tubeでもお聴けいただけますので、ぜひ・・・。

東京でもライヴをなさっていらっしゃるそうです。

 

 

シゲサンのアルバム、会場で販売されていたので購入。

ステキな曲ばかり・・・音楽の天才がここにもいた。知ることができてうれしい。サインをいただくの忘れた。でもいーの。どうせまた会える。次回のお楽しみ。今回はサインよりもっともっとステキなものをいただきました。

 

倉庫内ですけれども、ここを片づけてマコト・クチュールの撮影所にいたします(^^)/ 家具はすべてオリジナル!

もう一つ・・・洋書の一ページのようなメルヘンなお宅で撮影をさせていただけることになりました。ありがとうございます。

非売品。

ぜったいゲットしたいっっ(^u^) 真琴少女たちの卓上カレンダなんてこれまで出たことないはず。サンプルなので仕様変更となりますが、プリントでここまで美しく仕上げられたことに感激。

トリミングはなおみ画家の"スカラップ・フリル"

夢のコラボが叶いました(^u^)

真琴先生に「僕にも100部くらいちょーだい」とおっしゃっていただけることを目指して製作しております。

わたしたちの行動指針は、ファンの方はもとより、真琴先生ご自身に、欲しいっ! と想っていただけること・・・なんです。

 

サァ、明日の新作速報でございます。リアル・レザー カメリア 待望のホワイト、そしてプラック、受注生産のティアード・コートをご紹介

 

ミルキィ・ホワイト、マドモアゼル薄ピンクで大ブレイクをいただいたリアル・レザー カメリア、たっくさんのリクエストをいただきましたホワイト、そしてブラックが仕上がりました(*^_^*)

 

ホワイト・・・最高にステキな仕上がりです・・・!

 

この美しさ・・・ご覧ください(*^_^*) カメリア・ファンの皆々様にきっと感激していだたけるだろう美しさ・・・☆彡

花びらの丸みとフリフリ感もこれ以上ないくらい。

ツインがステキすぎます・・・♪

やはりリアル・レザーだとツヤ感が違います。特にホワイトやブラックはツヤ感のおかげで上質感が増しています。

 

 

 

1カメリアでもこのボリューム。存在感があるため冬物コートにもふさわしい。

直径6cmだからボリュームがあるということではなく、花びらのフリフリ感でボリュームを出しているため、これほど見栄えするのです♪

 

 

白カメリアは、どこにつけてもたまらなくステキで、1カメリアでたくさん持っていると、お洋服に、バッグに、ポーチに、髪に・・・とさまざまに遊べます。

そのため今回は・・・1カメリア単体販売の他に、

 

すべてのリボン、カチューシャ、シュシュで、カメリアを取り外し可能にいたしました(*^_^*)

リボンの結び目にクリップをさしこむことで"カメリアつき"となり、

リボン、カメリアそれぞれ単体でご使用いただけます♪

リボンもカチューシャもシュシュも・・・お買い上げいただくごとに1カメリアがついてくるとお考えください♪ とてもお得です♪

 

1カメリアはホワイトとブラックにて。

☆ここでお知らせ☆

クリップ・ブローチもバレッタも両方ついていたらいいなァ、とのご要望が多いため、1カメリア、ツイン・カメリアともに、

市販では見つからない小さなバレッタを特別におつくりしましたので、二つともつけられるようにいたしました!

最初からクリップ・ブローチとしてしか使わない、あるいはバレッタとしてしか使わない方は、どちらかをお選びください(それぞれカートを設置いたします)。

特にバレッタは、サイズが小さくなると、バレッタとしてのご活用しかなさらない方にとっては使いづらい可能性もございます。「バレッタ」をお選びの方にはもう少しサイズの大きな(長い)バレッタをおつけいたします。

*リボンやシュシュ、カチューシャ用のカメリアの裏はクリップ・ブローチのみ。バレッタもつけてほしい、とご希望の方は別料金にておつけいたします。

胸元にツイン、バッグに1カメリア・・・などとリンクさせると、カメリアの魔法がより映えて。

毎回大ブレイクをいただくいちばん人気のツイン。

今回ツインは、ホワイト×ホワイト、ホワイト×ブラック、ブラック×ブラック、ミルキィホワイト×ホワイトと4パターンにてご紹介(*^_^*)

それぞれに魅力あふれるカラーをお楽しみください。

さらにツインは、2,800円×2で5,600円のところ、3,900円にて販売いたしますのでとってもお得です。

  

王道・ホワイト×ホワイト。Rose Partyの白カメリアはその美しさと愛らしいフォルムが自慢。日常スタイルからセレモニー・スタイルまで、カメリア・スタイルをお楽しみ。

レディ度満点のホワイト×ブラック。

 

 

そして・・・可愛い(^^♪ ホワイト×ミルキィ・ホワイト。この配色・・・今回限りですのでお買い逃しのないようにどうぞ♪

三重サテン・リボン ロング。

ヘアゴムタイプと、ヘアゴムなしのクリップ・ブローチピンorバレッタの3パターンにて。

初めての登場、ヘア・ゴムタイプ(*^_^*)

この子、とっても使いやすい。カメリアを取り外し、リボンだけでもステキ。気品漂う上質なサテンを使用。

 

ハーフ・アップに・・・きゃあ・・・ステキ・・・☆彡 ホリデー・シーズンへ向けて、レディでエレガントなカメリア。

 

ヘアゴムタイプは、チャームとしても大活躍。

バレッタタイプも同じような感じになりますが、一つに束ねるときにはヘアゴムタイプのほうが使いやすいかもしれません。

 

こちらはクリップ・ブローチ or バレッタ。

いつものお洋服が一気にクラシカルに、エレガントに、ロマンティックに。カメリアひとつでここまでステキになるの・・・きっとご実感いただけます。

 

ミルキィ・グレーのグログラン、足つきリボン or 足なしリボン(*^_^*)

ミルキィ・グレーってすっごく可愛いんです、薄ピンクと合わせると本当に可愛い。

 

フロントに飾るのはもちろん、画像のように少し傾けて飾るのもおススメ。

足なしリボンはサイズ感が愛らしく、ブローチはもちろんのこと、バレッタをお選びいただき髪に飾るとこれまた可愛い♪

 

とってもレアです♪ マドモアゼル・ピンクのリボニー・カチューシャ♪

この子のこだわりはココ、リボニーと同じマドモアゼル・ピンクに染めあげたレザーの本体。

こういったこだわりはありそうでないもの、全体の印象をキラめかせます。

細身で軽いので大変着けやすく長時間着けていてもストレス・フリーなように仕上げられています。

 

この子はカメリアつきとなしの2タイプで販売。

カメリアつきの場合もカメリアは取り外し可能。

基本的にどのアイテムも、カメリアつきの場合はかなりお得な価格設定にしております。

大人可愛い代表のマドモアゼル・ピンク。

グレーやブラウン、ネイビーなど、シックなお色との相性も抜群。

 

三つのリボニーを重ねて仕上げたパウダリー・ピンク。

白カメリアとパウダリー・ピンクが奏でるメルヘンでロマンティックなハーモニー。

冬服にこそ、キラキラ感の漂うパステル・カラーをさし色に。

とにかくカメリアが美しいのでどのようなリボンと合わせてもそれはそれはステキなんです(^^♪

 

リクエストを多数いただいておりましたシュシュもRose Partyならではの"めずらし可愛らしさ"(*^_^*)

マドモアゼル・薄ピンクのふわっふわフリルファー、内側はブラックのベロアでコケティッシュに、ロマンティックに。

白カメリア or 黒カメリア

カメリアなしの単体販売もいたします。

ボリューミーさが可愛い♪ ふわもこ具合も女性らしく愛らしさたっぷり。

可愛らしくて使いやすい♪ ミルクティ・ベロアのリボニーシュシュ。

この子もカメリアつきとなしで。カメリアは取り外し可能、カメリアつきのほうがお得な価格設定です。

 

とっても可愛いんです・・・♪ リボニー部分にはワイヤー入りでお好きなかたちに調節可能。

ミルクティのベロアはとってもめずらしい(*^_^*)

 

手首に巻くのにもぴったりのサイズ。

☆カメリア・商品ページについて☆

カートに入れやすいよう、カチューシャ・シュシュ、その他でページを分けます。

「更新情報」ページにてそれぞれにリンクを貼りますのでよろしくお願いいたします♪

大ブレイクを頂戴いたしましたミンク・リボニーに新色"シュガー・グレー"が登場です!

もう、この子のステキさをどうやって伝えればよいのやら・・・

先日販売させていただいたミルクティカラーのミンク・リボニーは、お受け取りいただいたみなさまから「こんなに可愛いの見たことない!」と大絶賛をいただきました。

実物を手にしてくださった方にはかならずご堪能いただける"めずらし可愛らしさ"

ミルクティは50点おつくりいたしましたが、シュガー・グレーは30点のみでございます。一度限りの限定生産。

 

このお色・・・なんてキレイなのでしょう・・・シュガー・グレー。白を散りばめたようにミルキィなグレーはまるでRose Partyのお客さま方のために生まれてきたよう。

大人ロマンティックな冬のスタイルにふさわしい凛々しさ、清潔感、清楚さ、そのすべてを秘めたカラー。

カチューシャとバレッタ♪

マフやケープに使われる極上のミンクを贅沢にもリボニーに仕立てた逸品。

大変な手間ひまをかけながら日本の毛皮専門アトリエにて一つひとつ丁寧に製作されています。

こだわりのカチューシャ部分。同色レザー。軽量でとても着けやすいのは大きな魅力です♪

 

カメリアつきは大変お得(*^_^*)

なんと、プラス700円にておつけいたします! 白カメリアのみでカートを設置いたしますがブラックご希望の方は備考欄にお書き添えください。

ミンク独特の、胸がトキめくふわふわ感。

極上のミンクでなければこのようなリボニーには仕立てられないのです。

空色との相性もとっても良い。洗練された印象へと導きます。

大人の女性だからこそ漂わせたい、清潔感がございます。

 

 

バレッタもステキですがカチューシャはいよいよ気分が上がります♪

誰も持っていないものを見つけるのが大変な時代^^; この子だけはあなたしか持っていない♪

 

バレッタ。リボニーのサイズはカチューシャ同様。

お洋服やバッグにつけてもとっても可愛いですよね(*^_^*)

 

 

ステキです!

見たことがないほどステキです(^u^) 心トキめく"スウィート・ティアードコート"

この子はメーカーが受注生産のみを行いますので持ち帰れませんでしたけれども写真をたくさん撮らせていただきましたので通常商品同様にお分かりいだたけると思います。ご不明な点はお気軽にお問合せください♪

10/19から10/25までのご注文は、通常価格21,600円より20%Offにて! 期間以降は通常価格にて販売いたします。

生地に限りがあるため、期間内であっても完売する場合がございます。

ご注文より約7日程度で発送予定。

着丈約97cm。ドレス(ワンピース)のようにお召しいだたけます。

9-11のフリーサイズと13号サイズ。

ウール・フェイスの冬用・高機能素材、総裏地つき。両サイド・ポケット。

カラー チャコール・グレー

フロント・ジップ。

ボタンよりずっと着脱が楽でスッキリと見えるのが魅力。ワンピースのように一枚でお召しいただくことも可能。

ネック、お袖口、フロントサイドがケーブル編みになった可愛らしいデザイン♪

見た目よりずっと軽やかで、心地よくお召しいただけます。

細かいギャザーをたっぷりとったティアードのステキなこと♪

パニエが入っているかのようにふわふわっとふくらみ、実物は想像をはるかにこえてステキ。

お手頃価格とは思えないほどデザイン性に優れています。

 

後姿。やや高めにとられたウエスト・ラインから拡がるティアード、お人形さんみたいなシルエットですが、シックなカラーときちんと感のある素材で可愛らしくなりすぎません。

まさに大人可愛いコート。

 

カラーはシックでクラシカルな印象を湛えたチャコール・グレー。白カメリアやクリスタル・ブローチを胸元に飾ると・・・想像するだけで胸が高鳴ります(*^_^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00ごろを予定しております。

ご注文お待ちしております。バイバイ。

0:00まわった・・・最近はどんなにがんばっても間に合わない・・・(>_<) ごめんなさい。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント・フェアスタート... | TOP | 第22期スタートいたしました(... »
最近の画像もっと見る

Related Topics