姫系インテリア 大人可愛いファッション「Rose Party」オーナー・マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

高橋真琴の少女画生活用品ブランド&ロマンティック精神にあふれたオリジナルを少女の心を忘れないすべての女性へ☆彡

皆様こんばんは。

2016-12-06 | 黒沢健一 L⇔R 篠原美也子 音楽

http://www.roseparty.com/

皆様こんばんは。

いつもご利用頂きまして有難うございます。スタッフの星野です。

星野ばっかり出て来るな。。。と言われそうですが、店長マキが留守をしておりますので本日も代行させて頂きます。

 

以下、店長マキより皆様へ御報せです。

 

 「Rose Party 2016 クリスマス・ハッピィバッグにはたくさんのご注文をいただきまして ♪マコトに♪ ありがとうございます。

ご注文が殺到しております。お返事が遅れております。申し訳ございません。今しばらくお待ちくださいませ。

 

商品ページにも記載させていただいておりますとおり、

Rose Partyのハッピィ・バッグは残り物を入れるのではなく、みなさまのご希望に合わせて一つひとつ心を込めておつくりしております。

それゆえ発送までにお時間を頂戴しております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お急ぎの方はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

心を込めておつくりいたしますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)」

 

この写真の下にコメントを入れるよう言われましたが。。。またまた難題です。。。

僕は自分の衣類についてもよく解っていませんので女性用となるとさらに解りません。

考えている間に日が暮れてしまいました。

女性用のタイツで、見た所大変暖かそうな感じが致します。

バラの花柄でしょうか。Rose Partyの御客様方の様なお洒落な女性に似合いそうですね。

「KK陶器」は「Macoto Couture」の刻印が初めて入った陶器で、マキさんが病気療養中の健一さんのためだけに作りました。

健一さんにKKカップでコーヒーをごちそうになる茂村さんの写真です。

個人的な事ですが、やはり僕たちも嬉しいです。

カップの形が素敵ですね。男性に好まれる形や風合いを上村社長が選んでくれたそうです。少し工夫をすればアート入りの「Macoto Couture」にも使えそうです。

 

明日はこの冬一番の寒さと予想されています。大阪の最低気温は5℃で今日より10℃も低いとの事です。

皆様、御風邪などひかれませんようくれぐれも御気を付け下さい。

 

明日は店長マキが更新致します。 

それでは失礼致します。

 

星野

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016Rose Party クリスマス・... | TOP | ありがとうございます。 »
最近の画像もっと見る

Related Topics