オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

このうえない"バラづくし感"☆彡

2017-03-07 | 新作速報&ロマンティックアイテム

みなさままいどありがとうございます。ただいまご注文と発送が大変こみあっております。いつもありがとうございます、どうぞよろしくお願いいたします。

 

以前から大好評をいただいているのですけれども、

ここのところ「プレシャス・オーダー」のご注文件数がすごいんです。

みなさま好みにお作りする価値のある一点物なので、届いたものをとても気に入ってくださった方々がくり返しオーダーをくださって・・・

ご希望の土台やレースやバラはさまざまなのですけれども、わたしはこーいったものを探すのは得意中の得意なのではりきっております。

先日、Yさまより、すべて異なる土台でダストボックスを12台、というオーダーをいただいたときには、ぜんぶ異なる土台かぁァァ・・・といささか困惑しましたけれども・・・もちろん無事にお届けできました。なぜに12台も・・・? と後から訊ねたところ、お部屋が12室あるとのことでしたので「わーっ、豪邸ですね!」と申しましたら「ふふふ。実はうち、ペンションなんですよ」

おおー、Yさま、そうだったのですねー^m^ 

いつか必ずリュック背負ってお伺いします! このわたしにも、小説のたった1ページを読むために四苦八苦して時間のやりくりをせねばならないこのわたしにも! 夢中になって100ページ読んだら眠る時間がなくなっちまうわたしにも! 回覧板を次へ回すのに三日かかるこのわたしにも!(単に横着なだけ・・・)

自由になれる日がいつか必ずやってきます! 自由になった途端この世の人ではなくなっているかもしれない! だけどそれはそれでいーではないですか(どこが?)。

いつもありがとうございます。

プレシャス・オーダーはつねにこみ合っているため、お届けまでに少々お時間を頂戴しております・・・デザイン・価格・納期のご相談はお電話かメールにてお気軽にどうぞ。

 

大・大・大好評をいただいておりますローズケット・プレゼント、在庫が終了いたしましたが明日の更新時に17枚追加いたします♪

半日でなくなると思いますので、お早めにどうぞ。

明日のプリンセスハート・バスケットは両デザインともプレゼントできます(^u^)

プレゼントの専用カート・入れ忘れにはご注意くださいまし。「プレゼントはいりませんか?」など、当方からお伺いすることはございませんのでご了承願います。

ローズパーティ・オリジナルでしか観られないこの花やかさ、浮世離れの夢っぽさ、プリンセス絵本から飛び出してきたかのようなロマンティック精神に満ち満ちたデザイン

ホワイトピンク・新型ハート・ラタンバスケット"プリンセス・ドリーム"

特にピンクのバラづくし・バージョンは、これ以上はできないほどのバラづくし感!

3種類のピンクのバラは、カラー、フォルム、花びらの風合いなどすべてにおいてこだわりに満ちています。

このこだわりがなければ、どれだけたくさんのローズをデコレーションしても、ここまで花やかでプリンセス・ライクには仕上がりません。

ローズパーティのバラづくしは、他とは一線を画します。

今回のバラづくしはローズだけでも上代で10,000円以上のバラを使用している、まさに究極のバラづくし♪

毎日オーダーをいただく"ローズパーティ・プレシャス・オーダー"でも、人気デザイン・ナンバー1はやっぱりバラづくし(^u^)

幅30cmとボリュームたっぷり、フタをとっていただける新作・ハートバスケットは定番ではなく限定品のためなくなり次第終了いたします。

土台を定価の15%程度お安く仕入れることができたためその分を還元いたします。さらに、期間限定3日間のみ1,000円引き!

ぜひお得な期間をご利用ください。

 

☆ローズパーティ・オリジナル ホワイトピンク・新型ハート・ラタンバスケット"プリンセス・ドリーム" バラづくしバージョン 通常価格21,800円→18,800円→3日間限定で1,000円引き→17,800円♪ この子は価格以上の価値がございますゆえとびっきりお買い得(^・^)

☆ローズパーティ・オリジナル ホワイトピンク・新型ハート・ラタンバスケット"プリンセス・ドリーム" パール&バラバージョン 通常価格13,800円→11,800円→3日間限定で1,000円引き→10,800円♪

 

今回のバスケット専用の"プレシャス・ローズ" 

ネーミングにふさわしい宝石みたいな優美さ。

どちらのデザインにもおつけしておりますが、バラづくしにはこんなにたっぷり♪

甘くかぐわしいプレシャス・ローズは、高級感のある"つぼみタイプ"

立たせてデコレーションしているため、"つぼみ感"とこだわりの花びらがいかにもステキに見栄えいたします。

まるで本物のバラの花束のように優美で魅惑的、このうえなくロマンティックなオーラでお部屋を彩ります。

ローズパーティにしかない"ホワイト・ピンク カラー"

白混じりの薄ピンクは春風のように淡く、メルヘン・ムードたっぷり。

しっかりとした厚手のラタン素材、ボリューミーなサイズで収納力抜群。

限定の形なのでぜひ手になさってくださいネ。

こちらは"プリンセス・ドリーム" パール&バラバージョン 

二段オーガンディフリルやフリルリボン、本体フロントのローズモティーフ二種類は両デザイン共通♪

レースやリボンにもローズパーティ・オリジナルのロマンティック精神が満ちあふれています。

深さもあってボリューミー。

細々としたものをきちんと収納、お部屋も気持ちもすっきり。

目に入るたびにプリンセスな気分に(*^_^*)

夢のようなバラづくしバージョン。

これ以上のバラづくしはございません(*^_^*)

隙間なく埋められたピンクのバラ、バラ、バラ・・・

これ以上はできないほどのバラづくし感! 上代1万円分のバラを使用しております。

3種類のピンクのバラは、カラー、フォルム、花びらの風合いなどすべてにおいてこだわりに満ちています。

このこだわりがなければ、どれだけたくさんのローズをデコレーションしても、ここまで花やかでプリンセス・ライクには仕上がりません。

ローズパーティのバラづくしは、他とは一線を画します。

アップで観れば観るほどステキなんです・・・♪

実物の花やかさとボリュームにはきっと大感激していただけます(*^_^*)

ここまでのバラづくしはめったにおつくりできないため、どうぞお見逃しなく!

 

可愛いお洋服には可愛い傘がお約束(*^_^*)

スウィートレースな晴雨兼用折りたたみパゴダ・スタイル。

この子の魅力はデザインの可愛らしさはもちろんのこと、拡げるとまるで長傘のような使い勝手の良さと丈夫さ、そして、大雨の日も持てるほどにしっかりとしていること。

コンパクトな折りたたみとは思えないほど見栄えもいたします。

とびきりステキなパゴダ・スタイル☆彡

ピンクでも99%以上の遮光率。

日傘としてのご使用はもちろんですが、雨傘としてのご使用もおススメ。

通常、晴雨兼用傘は大雨の日には向きません。ですがこの子は強力な特殊コーディングにより、UVカットはもちろんのこと、撥水効果も通常の雨傘より強いくらい丈夫なのです。

ピンク×白以外にもネイビーレース、ブラックレースの3カラーをご用意♪

ネイビー、とってもおススメ☆彡

本体と同じレースのケースつき。可愛いんです(*^_^*)

持ち手もピンク。フェイク・レザー調できちんと感あり&持ちやすい。

 

バッグにポンのコンパクトさながら・・・

このボリューム、折りたたみ特有の頼りなさがなく、使い心地は長傘とまったく変わりません(*^_^*)

優美なパゴダ・スタイル。

シャフト二段階調節。

 

ピンクは元々生産数が少ないためお早めにどうぞ。

スカラップ&リボンが大人キュートなこちらは雨傘♪

雨の日スタイルの主役級、可愛い傘があれば雨の日だって気分が上がります(^^♪

白ピンク×白リボン♪

ボリュームのある深型タイプですが、びっくりするほど軽量。

可愛い可愛いスカラップフリル。

ステキにリッチなネイビー×白リボン♪

お洋服に合わせて傘もチェンジ♪

 

一押しでございます☆彡

驚異の履きやすさを誇るプリマ・スタイルシューズ☆彡

この子の履きやすさと可愛らしさには感激。その上、求めていた脚線美を叶えてくれます。

日本のシューズ・メーカーの逸品!

日本製ならではの丁寧なつくりと素材の美しさ、何より履き心地の良さ♪

22.5から24.5まで。横幅3E。

オールシーズンOKのソフト・ツイードには、お手頃価格とは思えない高級感と愛らしさ。

エレガントにもカジュアルにも、ストッキングにもタイツにもレースの可愛い靴下にも良く映えて・・・まさにいつでもどこでもお供の万能シューズ♪

一押しのミルキィ・グレー、そしてブラック、ミルクティの3カラー。

どのカラーもこれからのシーズン大活躍!

ヒール5cm。クッション性に優れたソールはロー・ヒールよりさらに歩きやすいくらい♪

ヒールがあるとやはり脚はキレイに見えます。

キラリと輝くパールビジュー。

フェミニンなワンピースやふんわりスカートに、パンツ・スタイルも優美に。

夕方の、一番むくんだ脚で履いています^^;

それでもこのスッキリ感(^^♪

愛らしさと気品を兼ね揃えたミルキィ・グレーはピンクにも白にも空色にも・・・。

とってもめずらしステキな洗練カラー、一足は用意しておきたい。

新調のお靴で春のスタイルはもっとステキに☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。

21:00ごろ予定。

ご注文お待ちしております。バイバイ(^^)/

 

 

大人可愛いお洋服&オリジナル・インテリア http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

マコト・クチュールポイント3倍フェアは明日まで!

 


最新の画像もっと見る