オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

真琴ファンのお二人と・・・♪ ぽわんと可憐に・・・ & めずらしさんのキラめきピン。

2017-02-04 | お客様より・・・♪

大人可愛いお洋服&オリジナル・インテリア http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

みなさままいどでございます(^u^)

 

来週は工場、再来週は東京です。

工場はマコトの新作サンプルづくりなのでとっても楽しみですし

東京はまさかのあの人と"バー・Ca"なのでドキドキしています(^u^)

ソバカスが少しでも目立たないように何とかしたいんですっ! とTさまに泣きついたら、Tさま神妙な顔つきで・・・

「マキチャン、一つだけ方法がある」

「そ、それは・・・いったい・・・?!」

ワクワク・・・ドキドキ・・・

「それは・・・」

「それは・・・?」

「それはっっ!」

「はやくっ!」

「気にしたら負け、って思うことやな」

そんなアホな・・・

いえ、あのですねェ、そのような心理療法ではなくってねェ・・・実はですね、何度も書いているんですけれどもTさまのご主人は皮膚科医(美容ではなく一般)でわたしも長年親しくさせていただいているものですから魔法の薬みたいなものがあるんじゃないかと期待していたんですけれどもォォ。

しょぼぼぼーん・・・

「そんなんあるわけないやん。あ、もういっこあった。〇〇さんに「あたしソバカスひどいんですよねぇぇ」っと事前にお知らせしておいたらいーやん。そしたら実物観てもそれほどおどろきはらへんやろ」

そんなアホな・・・

「まさか・・・そんなこと・・・だって何の脈絡もないのにいきなりソバカスどーのこーのって・・・それにこれまでも何度かお会いしているので・・・もっともそれは暗い場所だったから・・・でも・・・でもっっ! 目を剥いて驚かれるほどひどいんでしょーか、あたしのソバカス・・・」

「目を剥くとまでは言ってへんやん」

「そうでしたっけ・・・」

「負けたらあかんやん! 小学生のころからキャンディってあだ名つけられるくらいやったんやろ。もうそろそろあきらめなあかん! なんか文句あっか? くらいの勢いでいかなあかん、マキチャン=ソバカスやん!  あ、色白いと目立つから黒人みたいなメイクで行けばいいわ」

「・・・・・・」

アイテムとしては一番人気で、全シリーズそろえてくださる方の多い「オーバル小物入れ」に「薔薇の夢」さんが新登場・・・第一弾の生産遅れなんですけれども。

薔薇の夢さんはあまりに儚げなので写真がうまく撮れないんですけれども実物をご覧いただいたお客様からは大絶賛をいただいておりますの。

アートが儚げだからこそ、ピンク吹きがとてもよく映えています。

フルーツも入荷しておりますので近日中にアップいたします。

 

先日、長年の真琴先生ファンでいらっしゃるMさまとKさまがご来店くださいました。

お会いできるだけで光栄ですのに、こんなに豪華な贈り物までいただきました・・・!

華やかなソープ・フラワー、真琴先生の貴重なポスト・カード、ハンカチ、お紅茶・・・

お二人には、マコトデビューの前から勇気と励ましをいただいておりました。

真琴先生をよくご存じの長年のファンの方々から後押ししていただけるほど心強いことはありません。本当にありがとうございます。

店頭に飾らせていただいております(^u^)

お紅茶はとーってもいい香りで、舌にも心にも優しい美味しさです♪

Mさま、Kさまありがとうございました。再びお会いできますことを楽しみしております(*^_^*)

 

一押しでございます☆彡

春へ向けて、さわやかレディなネイビー×ホワイト バイカラ―のボンディング・グログラン ワンピース☆彡

この子、めちゃくちゃステキです! とーってもおススメでございます(^^♪

 

平置きでは分かりづらいのですが、この子の最大の魅力はフォルムの可憐さにあり。

このように、ふわっとふくらむボンディング素材。

スカート部はウエスト下の二本のタックと、素材感でパニエ入りのようにぽわんと可憐にふくらみます♪

さらにグログラン素材のため高級感、きちんと感があり、着心地は驚くほど楽なのに、

誰もがふりむくような、清楚で気品ある令嬢的・スタイルを叶えてくれます。

 

真夏以外はお召しいただけるしっかり素材でいてとびきり軽量(^u^)

楽チンとキレイを両立させたうれしいうれしいワンピース。

軽やかさと着心地の良さは特筆すべき♪

長めの着丈で優美に着こなせます。フリーサイズ。着丈約95cm。

同色のネイビー、ミルクホワイトのリボンブローチ4つつき♪

こうしてお手持ちのお洋服でもお楽しみ(^^♪

胸元やウエストに一つ付けはエレガント☆彡

ネイビー×白が生み出す清純さ。

鏡の前に立つと、いつもとは少し違う、新しい自分と出逢えます☆彡

胸元や裾に散らしてリボンリボンスタイル。

スタイリングの豊富さも魅力☆彡

カーデやボレロを羽織るのはもちろん、ニットをかぶってツー・ピース風にしたり、

ブラウス・インな着こなしは清楚でレディ・ライク☆彡

この子一枚で、何枚ものお洋服を手にしたくらいの活用度の高さ。

日常的にもお食事にも、スタイリング次第でさまざまな表情を魅せてくれる、ありそうでなかなか見つからないドレスですのでどうぞお見逃しなく。

限定12着のみ。

春になるとますます身に付けたくなるマドモアゼル・薄々ピンク アントワネット・スリーブヒラヒラチュニック。

*つけ襟はつきません。

お肌に優しい、気持ちのよいしっとり素材はヒラッとしたフレアスタイルを、その風合いからもエレガントに魅せてくれます。

着丈は少し長めのAラインで、ローズパーティがこれまで多数ご紹介してまいりましたチョコやグレー、ネイビー、ベージュ、ブラックのレギパンとも相性満点。

流れ落ちるような素材感で、スッキリスリム効果も抜群。

マドモアゼル薄々ピンクは合わないカラーはない、というほどどんなカラーともしっくりなじむのです♪

共布リボンに小さな同色巻きバラ。

手首を華奢に女性らしく魅せてくれるアントワネット・スリーブで春気分♪

つけ襟をつけてドレッシーに☆彡

 

小さくてもこの高級感はさすがめずらしさん。

前回即完売のピンへのリクエストを多数いただきましたので、前回の子に負けないほどにステキな子たちをめずらしさんがセレクトしてくださり、前回同様20%オフにてご提供いたします。

リボンの子たちのめずらしステキさったら(●^o^●)

 

このキラめき☆彡

とーーっても気分が上がります(^^♪

エレガントなだけでなく、乙女心の琴線を鳴らすこの可憐さがめずらしさん(^^♪

クリスタル・ゆらゆらリボニー ピン 2本セット♪

この子最高に可愛いんです!

パヴェタイプとはまた異なる、ダイアモンドカットのクリスタルを使用。

なんと足までクリスタル☆彡

クリスタルの足がゆらゆら揺れて・・・☆彡

一つでもこんなに可愛い。

二つ付けるともっと可愛い(^u^)

この子もステキすぎ(^u^)

チャーミング・リボニーちゃん。

リボニー枠に、こちらもダイアモンドカットのまばゆい小粒クリスタルを二つづつ×白パールをあしらった、他では決して見つからない、めずらしさんならではの洗練度高めのデザイン。

ピン部分のキレイな輝きをご覧ください♪

サイドや前髪につけるとこの可愛らしさ♪

小さいからこそ本物のクリスタルで高級感を。

 

リボニーとはまた異なる、清楚できらびやかなダイアモンドカットのしずくクリスタル☆彡

一粒に込められたこの輝き。

光を集めて白い白い白い輝きを放ちます☆彡

どの子にも共通していますが、華奢で少し長めのスタイルが可愛いだけでなく、優美な印象をもたらします。

めずらしさんのセールは今回がラストです。

どうぞお見逃しなく☆彡

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00前後を予定。ご注文お待ちしております。バイバイ。

 


最新の画像もっと見る