オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

皆様こんばんは。

2017-10-12 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

皆様こんばんは。

スタッフの星野です。

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

単にマキさんが忙殺されていただけで、他に何事もありません。。。

次回のRose Partyの新作更新は「10/14土曜日」を予定しております。

明日、店長マキが更新致しますので宜しくお願い致します。

10月8日に開催されたカトリック阿倍野教会ち「阿倍野フェスタ」での茂村泰彦さんのコンサートは最高でした。

ギター一本でここまで聞かせるか!です。凄いです。男の僕でも惚れ惚れする様な恰好の良さでした。

マキさんは朝からスタッフさん達とチラシ配りに余念がなく、僕とも殆ど話が出来ない状態だったのでこそっと入ってそっと帰って来ました。

多くの方に御来場頂き、又、喜んで頂けました。茂村さんも心から楽しんで下さったとの事です。Rose Partyのお客様方にもご来場頂き、誠にありがとうございました。

改めてマキさんが報告すると思いますのでお楽しみに。

それでは失礼致します。

星野


最新の画像もっと見る