姫系インテリア 大人可愛いファッション「Rose Party」オーナー・マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

高橋真琴の少女画生活用品ブランド&ロマンティック精神にあふれたオリジナルを少女の心を忘れないすべての女性へ☆彡

可愛いお洋服祭り・・・with "Serendipity"☆彡

2017-03-21 | 黒沢健一 L⇔R 篠原美也子 音楽

☆着画追記

白いフリルは着用するとこの子がいちばん可愛いことに気づきました(^u^)

襟のあき具合も上品。

ドレスと合わせるときのカーデはややコンパクトに着た方がぜったいステキですョ、スッキリとスタイルよくみえますものネ。

 

みなさままいどです☆彡

バラ咲くラック、限定10台ですぐに完売してしまったのでお問い合わせをたくさんいただいております、似たようなものを近々おつくりいたしますのでもうしばらくお待ちください。ありがとうございます。

 

ヒミブロ、第23期最後の更新をしております。間もなくメンテナンスに入ります。

スタートが遅いくせに最後まで慌ただしく勝手気ままで本当にごめんなさい。

 

シゲさんがチャーチ・コンサートでわたしの大好きな・・・なんてかんたんには語れないくらい中学生のころからひたすらに聴きつづけた・・・"Jackson Browne"をカバーしてくださるって・・・。ウソみたい、夢かしら、酔っ払いみたいに大さわぎしちゃった・・・シゲさんの声でJackson Browneが聴けるなんて。

Jackson Browneのカバーは並大抵ではなくってよ・・・事実、日本人ミュージシャンでやっている人をあたしは知らないのですけれどもみなさまはご存じ?

シゲさんの声とギターで「The Pretender」とか「The Barricades Of Heaven」とか「Running On Empty」とか・・・ゾクゾクしちゃう。ただいま選曲中。「歌詞を再確認してじっくり考えるからね」って。そう、Jackson Browneの歌詞は大変ですものね・・・「The Pretender」なんてそれはそれはもう・・・ドストで言うなら『悪霊』クラス・・・『地下室の手記』かな? 全力で支えます、そう言いながら何もできなくてごめんなさい。

 

 

シゲさんお気に入りの一枚「ソロ・アコースティック」(2005年から2007年だったかな? 1が出て2年くらいして2が出たんです)

実はわたしも大好きな一枚というか実際には二枚^^;

彼独特の慈しみ深い声、美しいピアノとギターの旋律、アコースティック・ライブならではの臨場感。「あの頃のジャクソン・ブラウンが帰ってきた!」多くのファンを歓喜させたこの名盤。

日本版は対訳もついています。合間のトークも確かぜんぶ入っていてこちらにも対訳がついているという贅沢さ。

 

7月1日土曜日・大阪"北浜インター・ナショナル・バイブルチャーチ"にて・・・

Special church concert with "Serendipity"

Musician -Yasuhiko Shigemura-

夏の夜、ロック&ポップス弾き語り。

騒いでも、踊っても。クリスチャンもクリスチャンでない人も。この日、旅人のように礼拝堂へ。

 

出たっ、セレンディピティです(笑) こんなところで使えるとは思いもしませんでした。神様のなさることって本当に「時にかなってうつくしい」

ボスにはしかめっ面されました、こんな言葉知っている人何人いるんだ? って。知らなくてもいーんです、知りたい人は自分で調べますもの。注釈とか入れたらカッコ悪いもん。シゲさんが気に入ってくださったからそれでいーんです。1月から丸7ヶ月間かけて創り上げるコンサート。まだこれ以上は言えないけれども、音楽ファンも納得の、レベルの高いコンサートを目指します。フライヤーも製作中。5月より無料配布いたします。

 

茂村 泰彦 ~Yasuhiko Shigemura~

シンガー・ソング・ライター/プロデューサー/アレンジャー/ギタリスト

ライブを中心とした精力的なソロ活動にくわえて、2017年に20周年を迎えた和製ウエスト・コースト・バンド「KACTUS(カクタス)」のリード・ヴォーカルもつとめる。

2015年10月「黒沢健一 With  KACTUS」としてビルボード大阪&東京にて洋楽ロック、ポップスのカバーソング・オンリーのライブを開催。

2016年秋には、アメリカ・ニューメキシコ州ラスヴェガスにて開催された「Meadow City Music Festival」に唯一日本人ミュージシャンとして出演。

長年にわたってアメリカ南西部の居留地に住むインディアン家族との親交を深め、「唄う男」という意をもつ”インディアン・ネーム”を授かっている。日本での愛称は「シゲサン♪」

☆作品

・「Lovin’So...」徳間ジャパン(アルバム) 「Jumpin' Jack Dream」キング・レコード(アルバム)
他にシングル数枚、ダイナマイト・シゲ名義でアルバム、シングル数枚(アニメ)。
「カクタス」としてアルバム、シングル数枚。
2013年秋、約25年ぶりのソロ・アルバム「JOURNEY MAN」発表。

☆関わった主な作品

・黒沢健一

シングル「Looking For The Places/ Boots」(プロデュース・アレンジ)

アルバム「LIFETIME BEST “BEST VALUE”」(コーラス)

・高橋真梨子

「オレンヂ」「ありがとう」など(作曲)

・19(ジューク)

すべての作品においてプロデュース、アレンジなど

その他 TUBE、ビート・たけし、中森明菜をはじめ多数のアーティストへの楽曲提供、「機動戦士ガンダム」「サイバー・フォーミュラ」「なつきクライシス」など人気アニメ・ソングにも携わる。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

大人気のマコト"天使のマグ"

今なら全アートそろいます(*^_^*)

両面アート入りでとびきり花やか。手鏡を立てるのにもぴったり。

「人魚姫」は両面別アートをお楽しみ☆彡

この子、実物は本当に本当に可愛いんですの(*^_^*)

新作をご予約いただているみなさま、個別にご連絡させていただきましたが生産が遅れており申し訳ございません。「窯」が満杯だそうで・・・一つ一つ丁寧に手作業にて生産しているためご理解いただけますと幸いにございます。

楽しみにお待ちくださいませ。

 

サァ、明日は可愛すぎるお洋服祭りと銘打って

今季のトレンド・カラーをご存じですか(*^_^*) なんと"ピンク"です。

ピンクがトレンドになることは実はめったにないため、今季はピンク好きさんにはたまらないシーズン。

ピンクと言ってもさまざま。Rose Partyでは大人の女性が気負わずに着られるピンクをご紹介しております。

ご覧ください、この清楚なお色。

白ピンクの花びらのような淡い淡いこのピンクは、実は年代を選びません。そして身にまとったすべての女性を若々しく、愛らしく魅せてくれます。

これからの季節、白にはもちろん、ネイビーやブラウンなどとも相性抜群。

ルネっぽいカラー・リング(*^_^*)

白ピンクを真っ白花レースで覆った手の込んだ一枚。

真夏以外はお召しいただける、ほぼオール・シーズン素材。きちんと感のある上質な素材。9号、11号。ふわっと優しい、余裕のあるサイズ感でよーく伸びます。

「可愛い」ではなく「清楚」。

春はぜひ、明るい、優しい、女性らしい色をまとってみてください、心まで弾みます☆彡

ボタンを閉めてニット風にも。

この子は目玉商品。

トップ・ブランド「ハロッズ」のアイテム!

さらに「ハロッズ」お得意のニット・ツイードでございます☆彡

特別アイテムで限定3枚のみ。

半額以下どころか信じられないプライス、明日のウェブ・ショップにて♪

わたしも何着か持っているのですが、ハロッズのニット・ツイードがどれほど美しく愛らしいかは手にした人だけが知っています♪

コットンメインのニット・ツイード。

ホイップ・タッチのやわらかさと、エアリー感。あまりに軽くて心地よいのでびっくりします♪

ダイアモンド・カットのキラキラもさすがハロッズ、高級感にあふれています。内側でホック留め。

桃色×白という感じでしょうか、お顔の表情がぱっと明るくなる、春のお花のようなピンク。ハロッズのピンクは価格帯から言っても大人のためのピンクなので安心。

仕立ての美しさはトップ・ブランドならでは。

こうしてドレスと合わせたとき、仕立ての良さや上質感がはっきりとわかります。

令嬢ブランドとして名高いハロッズ、ぜひお安く手になさってくださいネ(^u^)

一枚で可愛い♪ はこれからのシーズンのマスト・アイテム。

真っ白ニットのフリルデザイン☆彡

大きなラッフル、アントワネット・スリーブなど、ロマンティックなディティールを散りばめながらも品の良さが漂うのは、上質なニットならでは。

大人の女性のフリル・スタイルを叶えます。

コットン・ブレンドの軽やかストレッチ・ニット。やわらかな風合いながらやや厚手でしっかりとしています。

ドレスにかぶって。

ふんわりスカートともバランスよく着こなしていただけます。

ひらっとふわっとフリル感。

サイドからのフリル感がステキ!

小顔効果も望めます(*^_^*)

お色は真っ白。お肌輝きます☆彡

フロントに飾られたリボニーの可愛いこと。クリアベースに白いレース柄☆彡

さっと着られてとびきりキュート☆彡

毎日手が伸びるほど、大活躍いたします。

リクエストをいただいておりましたレース・ソックス☆彡

これからのシーズンにふさわしいハイ・ソックススタイルで♪ 身長によっては二―・ハイにも。

コットン・メインのしっかりとした生地と仕立て。

カラーはブラック×白レース、ブラック×ブラックレース。

レースがボリューミーで可愛いんです☆彡

こちらはブラック×ブラックレース。

×スカート×ロー・ヒールで愛らしく若々しい足元♪

パンティ・ストッキングを履くのが面倒なパンツ・スタイルにもどうぞ(*^_^*)

 

お洋服はその他にも・・・

丸襟ブラウス大好きな方のための2アイテム・・・

バラ・カットワーク丸襟&ピンタックブラウスや

この子は一押しにステキ。ドビー・チュールを前後にふわふわとかぶせた丸襟ブラウス。パフな7分丈。

この子たちの詳細は明日のウェブ・ショップにて。どちらも数着のみ。

 

それでは明日の更新をお楽しみに。ご注文お待ちしております。21:00ごろ予定。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せの・・・ | TOP | 可憐なる"SAKURA "刺繍スカー... »
最近の画像もっと見る

Related Topics