姫系インテリア 大人可愛いファッション「Rose Party」オーナー・マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

高橋真琴の少女画生活用品ブランド&ロマンティック精神にあふれたオリジナルを少女の心を忘れないすべての女性へ☆彡

Rose Party オリジナルが誇るバラづくしコレクション☆彡

2017-04-29 | 愛犬ルウルウ

みなさままいどありがとうございます(^・^)

ヒミブロがめちゃくちゃおかしいですよ^^; 兄さんとポールと旅人サンでめちゃくちゃです。

 

ルウルウさん。獣医が言うのです「奇跡の16.7歳」と。

昨日5歳になったばかりみたいに元気な16.7歳という意味で「奇跡」だそうです^^

「年々元気になってくるみたいだなァ、変なヤツ」と言われ息も止まるほど笑いました。

 

暖かくなってきていよいよ元気、いよいよガンコ、いよいよ食べすぎ。

サンポは走って行き、走って帰ってまいります、この辺りはひどい坂道なのですよ。

「16.7歳? ウソつくな」とみんなに言われますけれどもウソなんかついていないぞ。2000年生まれなんだ。血統書はもらった翌日にはどこかへいってしまってその後二度と見つからないぞ。

「輪ゴムで前髪くくんな」とも言われますけれども、いーじゃないか、ルウは輪ゴムが似合うんだ、輪ゴムって外すときめちゃ痛いんやぞ、なんか文句あっか。

 

つい先日、フィラリアのお薬をもってきていただいたついでに年に一度の血液検査もしてもらったところ、思いがけない笑い話が生まれました。

翌日の早朝、センセイから留守電が入っていました。

1件目・・・「こんなに早くごめんなさい、ルウの検査結果だけど、白血球が異常に高いんだよ、昨日あんなに元気だったのになんでこんなに高いんだろうな・・・ちょっと心配で・・・CRPをもう一度測りたいから午前中に行きたいんだけど、早めに連絡ください」

えっ? 白血球? ご存じの通りからだのどこかで炎症を起こしているときに上昇する項目ですね、センセイが「異常」というくらいだから相当高いんだろうけれど、まさか? とても信じられないけれども・・・不安で心臓が早鐘のように打ち始めました。

動揺しているところに、2件目のメッセージが再生されました。

「あーーっ、ごめんなさい、ごめんなさい! 別の子とまちがっちゃったよ! ぜんぜん別の子だった、ルウはまったく異常なし、ごめんごめん、心配かけて、ルウは全部正常値だったよ、相変わらずすごいなこの子、ごめんなさい、朝もはよから心配かけて・・・」

センセイ・・・60歳近い男の人なのに支離滅裂・・・そんなに謝らないでくださいな、センセイのお気持ちよくわかります、わたしも失敗ばかりする人間ですものね、センセイも仲間だなんてうれしいなァ。

 

 

明日はRose Party オリジナルが誇る「バラづくしコレクション」

ロマンティック精神に満ち満ちたRose Partyのバラづくしには、オープン当初よりたっくさんのファンの方がついてくださり、プレシャス・オーダーでも一番人気のデコレーション☆彡

Rose Party のバラづくしは、他とは一線を画します。

ただバラをデコレーションするだけでは、これほどの「こんもり感」や花やかさは表現できません。

バラづくしを創りつづけて14年! 専属作家たちの技と夢みるデザインにも磨きがかかる今日このごろ。

 

さらに使用しているピンクのバラが格別です。

市販では手にできない夢の世界から飛び出てきたみたいなピンクのバラ・・・

カラー、フォルム、花びらの雰囲気に至るまで・・・バラそのものにこだわり、それらを惜しげもなく使用することで、どこにもない、観たことがないほど美しく可憐なバラづくしが仕上がるのでした(^u^)

 

まるで匂い立つよう・・・☆彡

お部屋にも心にもキラキラ魔法をおかけしましょう。

まずはクリア×ピンクのバラづくしでキラキラ・清楚な収納シリーズ。

土台は丈夫で清潔なポリプロピレン。

フタつきボックス、仕切りケース、プティ・フリーケース・・・シリーズでそろえると世界観も気分も盛り上がります☆彡

 

プティ・フリーケース&仕切りケース☆彡

このこんもり感がスバラシイ。

3種類のピンクのバラを隙間なくデコレーション。

両デザインとも、サイドにもピンクのバラが散っています♪

並べて飾ると格別です☆

左・・・仕切りケース。右・・・プティ・フリーケース。

なんて可愛いのでしょう♪ もちろん機能性も抜群です。

仕切りが6つの仕切りケース。

デスク周りやパウダー・ルームで大活躍。

ブラシ、面貌、手鏡・・・せんぶ一つにまとめてスッキリ可愛い(^u^)

極上のこんもり感。

サイドにもピンクのバラ散らし。

プティ・フリーケース☆彡

丸みを帯びた四角形、ペン立、リモコンケース、見た目より入ります。

バラづくし大好きなみなさまにはたまらないデザイン♪

あふれんばかりにこぼれんばかりに・・・がRose Party バラづくしの合言葉。

フタつきボックス☆彡

マグが二つ入ってきちんとフタも閉まる収納力。

細々としたものをスッキリ収納。

いかにもバラづくしな豪華バージョン☆彡

Rose Party こだわりの三種類のピンクのバラを夢っぽさたっぷりに。

実物の花やかさはとても言葉では伝えられません♪

おかもち風でとびきり可愛いすかしレース風ピンクのバスケット☆彡

うっとりするよなバラづくし☆彡

サイドにも、持ち手にはチュールローズ。

お化粧品やスイーツを入れて腕にかけて気軽に持ち運び♪

日常的にプリンセス気分(^^♪

 

リクエストをいーっぱいいただいておりました♪

バラづくしスリッパもこれで何代目でしょう♪ 新しくなるたびデザインは夢っぽさをまし、

毎回大ブレイクをいただく大ヒットアイテムでございます(^^♪ 限定数のみ。

こぼれ落ちそうなピンクのバラ。スリッパには特別なローズが入り4種類でデコレーション。

画像で観るより100倍可愛いんですよ♪

お部屋の中でこそプリンセス。

軽くて歩きやすいのも魅力なのです。

しっかりとしたすべり止め。ヒールが1cmあるのでペタンコよりもずっと履きやすく安定感がございます。

明日は早めに更新いたします。

どうぞお楽しみに(^u^) いつもありがとうございます!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日間限定にてRose Party ゴ... | TOP | 白い白い人の季節に・・・ »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 愛犬ルウルウ