姫系インテリア 大人可愛いファッション「Rose Party」オーナー・マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

高橋真琴の少女画生活用品ブランド&ロマンティック精神にあふれたオリジナルを少女の心を忘れないすべての女性へ☆彡

皆様こんばんは。

2017-06-13 | 黒沢健一 L⇔R 篠原美也子 音楽

皆様こんばんは。スタッフの星野です。

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

店長マキは東京へ行っております。

明日、Rose Partyではお薦めのナイティを販売予定です。

どうぞ楽しみにお待ち下さい。

7月1日のチャーチ・コンサート「セレンディピティ」(演者 茂村泰彦さん)は

北浜会場側の都合により「城南キリスト教会」(英国国教会)へと会場変更いたします。

543-0026 大阪市天王寺区東上町8-30 
JR大阪環状線・近鉄奈良線・大阪市営地下鉄千日前線「鶴橋」駅から、 玉造筋に沿って、南へ徒歩7分。 大阪市立環境科学研究所の隣。

 

このような時期に会場変更せざるを得なくなったマキさんはじめ関係者の思いがどれ程のものだったか僕にも想像がつかない位です。この一週間、本当に大変な思いをしていました。

ですが、城南キリスト・チャーチの司祭様はじめ信徒様方の暖かいお気持ちと勇気に励まされ、演者、関係者共に、既に完全に前を向いております。

特に演者の茂村さんは「ますます楽しみになってきた」と仰って下さる心の広い方です。

茂村さんの初めてのチャーチ・コンサートにふさわしい会場は城南キリスト・チャーチです。僕にも断言させて下さい。

ご来場予定の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

詳細は改めてお知らせ致します。

 

それでは皆様お体にお気を付けてお過ごし下さい。

失礼致します。

星野

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラづくし、夢みる白カゴ。... | TOP | ステキすぎるRieさん、チャー... »
最近の画像もっと見る

Related Topics