オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

最上級のチンチラを贈り物プライスにて☆彡 & Rose Party ホワイトピンククリスマス・ツリー2017

2017-10-21 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

☆プチ・エンジェルのボンボンケースは完売しました。

東京の個展から戻ってきた場合はまたお知らせいたしますが戻ってきても1点か2点ですしたぶん完売していると思います^^;

ありがとうございました。

 

みなさま、まいどでございます! いつもありがとうございます。

こんなに雨ばかり降る10月、きいたこともありませんわ、みなさまご自愛くださいますように。

あーーっ、月曜日は待ちに待った「ジャクソン・ブラウン 45周年・ジャパン・ツアー」オリックス劇場・大阪公演ですよ、台風来てもいいけれど電車は止まりませんように! とにかく関西に上陸するつもりなら明日、あるいは明後日の午前中までにケリをつけてほしいんですよ、できればどっかいっちまえ。

アメリカのオフィシャル・サイトから1階5列目ど真ん中を取ってもらっているのです、今からもうキンチョーしてお腹が痛いくらいなんです、わたしにとって本年の最高にして最大のイベントなのです、どうかよろしく!

10/17東京オーチャード・ホール初日の写真。17、18の公演のチケットは即完売だったため、19に追加公演をしています。

大阪は1日だけなのでこちらも即完売、立ち見が出ることでしょう。

相変わらずハンサム! 69歳だなんて信じられへん。だけど今回は↑ご覧のとおり、始終メガネをかけていたそうです。

ジャクソンは日本が大好き。とりわけ来日が多いミュージシャンです。

初日のオープニングはなんと、旅人サンも大好きというトム・ペティの『ザ・ウェイティング』だったそうですよ。

トム・ペティは先日召されたので追悼だったのですね。

 

わたしのいちばん好きな『バリケーズ・オブ・ヘブン』は歌ってくれるのか? 最近はずっとオープニングを飾っていた曲だからか、東京のセット・リストにはなかった、リクエスト・コーナーで声の限り叫ぶしかない。

『アイム・アライブ』『コール・イット・アローン』『レイト・フォー・ザ・スカイ』『ステイ』も聴きたい。

『ランニング・オン・エンプティ』と『プリテンダー』『テイク・イット・イージー』は何も言わなくても歌ってくれます^^;

そんでもってジャクソンは当日にセット・リストを決めます。

もちろん写真撮影OKなので、何を撮ってもぼやーーっ、と靄がかかったみたいになる程度の低いガラケではあるが何枚かは撮ってくる予定です、なんと言っても5列目ど真ん中ですものね(^・^)

あ、消えてしまったサイン、書きなおしてもらいましたよ。「消えたら何度でも書いてあげるよ」

いえいえ、あたしだってそこまでバカじゃあありませんもの、その場で保護テープ貼って・・・完璧だ。

 

高橋真琴個展・阿倍野ハルカス本店。

大盛況のうちに幕を閉じました☆彡

ご来場くださったみなさまマコトにありがとうございました!

うちのお客様にもたくさん来ていただき、お話をさせていただけてとーってもうれしかったです。

先生、とってもお元気そうでうれしかったなあ☆彡

サイン会券100枚は、初日で終了。相変わらず大変な人気です。

こちらは手彩色原画。印刷の上から先生が直接色をつけているそう。

ですから原画ではありませんが、原画に近い美しさがあったのは事実です(原画はとてもこの価格では買えませんものね)。

本物の(?)原画販売は、60万円と80万円のものが各1枚ずつ。高額にもかかわらず抽選販売でした!

マコトもたくさん売れました^^

やはり手に取っていただくと、価格相当の価値があると認めていただけたようで本当にうれしかったな。

さらにうれしいことに、なんと、オンライン・ストアではなかなか陽の目を見ない「薔薇の夢」さんがいちばん売れたのです! 

本当にステキな子なのに、あまりにも繊細で淡い印象が写真には向かず、この子の魅力をどうにもうまく伝えられない、と悩んでいましたので、実物の美しさを感じていただけて幸せでしたよ。

ブランネージュさんのグッズはお手頃価格でなかなか可愛いでーす♪

お気に入りはポーチ☆彡 さっそく使っています。バスケットに入れていたはずのサブ・バッグをなぜか買い忘れましたよ。

新刊「乙女スタイル」にはマコトも掲載していただいていまーす(^^♪

ハンカチつきは限定で、日曜日の午後の早い時間には完売していましたよ。

 

お待たせいたしました。

プチ・エンジェルのアニバーサリー・プレートS、L、スペシャル小窓プレートが限定数のみで販売スタート!

転写の関係で各7枚のみという超・貴重品になってしまいました・・・ごめんなさい。

*小窓プレートは即完売いたしました。再販予定ございません。

再販未定なのでぜひお手になさってくださいネ。

アニバーサリー・シリーズはこうしておそろいのようにしてお飾りいだたけます(*^_^*)

限定20のボンボンケースは完売、個展でたくさん売れました^^; やはり実物を手にしていただくとその贅沢さを実感していただけるようで、とってもうれしいです。

ディティールへの愛とこだわりこそがマコト・クチュール☆彡

日本で生産されたとは思えないほどのヨーロッパ的な装飾、そして日本製ならではの高級感。

小窓プレートの美しくも花やかなこと^^

周囲を彩るはレリーフ入りの小窓たち。

特別感あふれる、宝物級の一枚です。・・・・・・と説明だけはさせていただきましたがこちらは即完売いたしました。

現在こちらからしかお入りいただけません。先行販売開催中☆彡↓

 http://macotocouture.com/item/angel/pl.html

 

サァ、明日は最高級「チンチラ・スイート・タイ」が登場いたします!

プレゼント・フェアも開催☆彡

毎回大人気のタオル・ケット(バスタオル)☆彡

空色×ピンクのローズ柄がとびきりステキな新作をプレゼントいたします☆彡

商品お買い上げ総額8,400円にて1枚プレゼント♪ お一人様1枚のみとさせていただきます。

無撚糸のふわっふわさが魅力。

バスタオルとしてはもちろんのこと、お昼寝用ケット、ひざ掛けとしてもおススメ!

ステキな柄と優しいぬくもりに癒されてくださいね^^

参考価格2,700円☆彡

在庫のある全アイテム対象・ただし完売の際はご容赦くださいませ。

専用カートを設置いたしますのでプレゼントをご希望の方はかならずカートにお入れください。入っていない場合は対象外です。ご注意を。

限定39枚。終了表示が間に合わなかった場合は予告なく別のプレゼントに変更いたします。あらかじめご了承ください。

お早めにどうぞ。

明日は、待望のRose Partyオリジナル・ホワイトピンククリスマスアイテム、空前にして絶後の夢ツリー、そしてリースが登場☆彡

これまでおつくりしたどのツリーより夢がございます、2017今季オンリーのオリジナル土台を使用☆彡

フェア中はツリーもチンチラもタオルケット・プレゼントをもらえますよ☆彡

 

また、毛皮の女王チンチラのスウィート・タイ定価95,040円をなんと2万円台にてご紹介いたします。

カナダ産の最高級チンチラは一生もの! 

ダイアモンドを身につけているような高級感がありながら

若々しくつけられるのがRose Partyセレクトならでは。

老舗毛皮メーカーと長年懇意にしているRose Partyでしかご紹介できない価格、

毛皮がオン・シーズンのこの時季、ぜったいにこの価格では手に入りません♪

極上のチンチラをぜひご自分への贈り物としてお手になさってくださいね。

まさに、二度とは出逢えない夢アイテムです(*^_^*)

寒さの厳しいカナダ産のチンチラはチンチラの中でも最高級と言われています。

95,040円→なんと24,800円にて! 70,240円もお得!

この価格は、長年の付き合いがある老舗毛皮メーカーからのみなさまへの贈り物価格(*^_^*) 限定7本のみ。

ブランド・タグがつくと定価は3-4割増しとなる(フォクシーのチンチラはこの長さで約16万円)クオリティの高いチンチラ。本当に価値のあるチンチラを、夢のような価格で手に入れる最初で最後のチャンス♪

大切にすれば一生物ですよ(^^♪

このふっくらとしたボリュームと毛並みの良さ、をご覧ください♪

どれほど価値のあるチンチラかは、このボリュームと肌触りで瞬時にわかります。

ふわふわのパンを並べたようなこのスタイルはチンチラ・タイの王道スタイル。毛並みの美しさと贅沢なボリューム感があればこそ様になるのです。

このうえなくやわらかな手触りには心からうっとりしていただけます・・・とろけるようなやわらかさこそはチンチラ最大の魅力、心の深いところから満たされます。

首元が暖かいと全身が暖かくなりますものね、ぜひお手持ちのコートをランク・アップさせてくださいネ。

チンチラの中でも、選びぬかれた感が漂う、若々しく明るい優しい色合い。

淡いミルキィ・グレーからのグラデーション。染色を一切施していないナチュナル・ファーでここまで美しいカラーとはそうそう出逢えません。

 

タイとなっておりますが、マフの長さがあるため首元にダイアモンドを飾った以上の贅沢さ。

これ以上長くなるとマダムになってしまうため、絶妙な長さなのです(*^_^*)

お手持ちのコートが一瞬で、キラめくような映画の世界の女優コートに。

裏にしっかりとしたクリップつきで形を調節。

コートはもちろんのこと、ワンピースやカーデに巻くにもふさわしいサイズ、若々しく令嬢的に。

 

 

 

 

待望のRose Party オリジナル・ホワイトピンククリスマス 夢ツリー&リース☆彡

14年前のオープン当初からRose Partyのクリスマスは"ピンクと白"

オリジナリティあふれるクリスマス・アイテムは毎年大ブレイクをいただきます。

年を追うごとにさらにめずらしステキ感が増してくるオリジナル・ツリーですが、この子はここ数年のツリーの中でもっとも美しく、夢の世界のツリーとして仕上がりました☆彡

ツリーには、足元に飾るといよいよメルヘン・ムードが高まる"ホワイトピンククリスマスの贈り物"をプレゼントいたします(*^_^*)

今年2017年限定でおつくりした特別感あふれるツリー土台。

真っ白地にRose Partyオリジナルホワイト・ピンクカラーを夢のようなグラデーションで仕上げました♪

高さは約75cmとボリューム満点ですが、奥ゆきが狭いためとても飾りやすいのが特長。正面から見ると何ともボリュームのあるツリーを飾っているように見えます(*^_^*)

Rose Partyのホワイトピンク・クリスマスツリーはクリスマス時期だけではなく、ステキなオブジェとして年間を通してお飾りくださっているお客様がとても多いのです♪

足元右側にいる子は2017クリスマス・ツリー専用の天使たち(*^_^*)

リースとツリー、2アイテムにしか使われないレアな天使ちゃん。

この子は、とにかく羽の細工がステキなのです。

 

天使は、ツリーには専用の子が2体も、贈り物用の子が1体。合計3体もついています♪

今回、ツリーには、"ホワイトピンクの贈り物"をプレゼント♪ ホワイトピンク・カラーの宝箱に天使とバラをセット、リボンを巻いてプレゼントのように。

足元に飾るとメルヘン・ムードがぐっと高まります☆彡

 

これだけでも欲しいくらいステキ☆彡

 

クリスマス特別天使たちは足元と本体上部右側に♪

ツリーはバラつきとバラなしをご用意いたしました♪

バラつきは、定価12,800円→11,800円とお得なプライスにしております♪

 

これだけ手の込んだステキなツリーがつくれるのはRose Partyだけ。

まず、このようなツリーを販売しているお店はありません♪

こちらはバラなし。数々の夢モティーフがピンクと白で輝きます☆彡

ホワイトピンク・マカロンはぜんぶで5つ♪

バラがついていたり天使がついていたり☆彡

レリーフの美しいクリスタルや小さなクリスタル、ピンクと白のパール、白いリボン、白い天使、幸せの白いハト、その他プリンセス的なモティーフがたっぷり。

眺めているだけでよろこびがあふれます。

トップはクリスタルの流れ星☆彡

実物はもっとキラめきます。

ドットチュールリボンは長めで流れるようにくるくる。

ホワイトピンクマカロン一つひとつにもロマンティックな特徴が(*^_^*)

 

こちらはピンクのバラつき♪

いっそう花やかで夢みがち☆彡

かぐわしきピンクのバラをそえると匂い立つような甘さとロマンティック感(*^_^*)

おとぎの国のプリンセスが夢みた"ピンクのバラ・ツリー" 

 

 

ツリーは限定15台のみ。お見逃しなく♪

ツリーといっしょに飾りたい♪ ホワイトピンククリスマス・天使とバラのキラめきリース。

ツリーとおそろいのキュートなマカロンたち(*^_^*)

天使や白いハト、リボン。

土台はアイアン、レース編みのような繊細な雰囲気が魅力☆彡

クリスマス特別天使×流れ星クリスタル☆彡

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。21:00前後を予定しております。

ご注文お待ちしております(*^_^*)

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

ロマンティックインテリア Rose Party & 高橋真琴グッズ「Macoto Couture」

560-0002 大阪府豊中市緑丘1-24-3  tel&fax  06-6857-2550 e-mail   roseparty@chive.ocn.ne.jp

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  


最新の画像もっと見る