姫系インテリア 大人可愛いファッション「Rose Party」オーナー・マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

高橋真琴の少女画生活用品ブランド&ロマンティック精神にあふれたオリジナルを少女の心を忘れないすべての女性へ☆彡

今年も一年ありがとうございます。アデュー2016。

2016-12-31 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

みなさまいつもありがとうございます。

本日、ローズパーティの顧客様方にメールをお送りしております。内容をご確認くださいませ♪

 

本日も一日、星野と発送業務に勤しみました(^u^)

長年、イマンを発送し続けておりましたので割れ物の梱包は手慣れたものですけれども、そうでなければ今以上のてんやわんやだったに違いありません。経験って宝ですね^^;

さっそく星野が失敗をやらかしましたけれども、わたしには他人の失敗を責めたり叱ったりすることがぜんぜんできません、てか、そのような立場にありません、なぜなら自分自身が失敗ばかりする人間だからです・・・

星野サンは家族旅行をキャンセルしてまで残ってくれたので、なおのこと・・・(T_T)

 

一日も早くみなさまの元へマコトたちをお届けしたいのですが、一部商品の生産が追いついておりません。申し訳ございません。一月も中旬なれば在庫も安定してまいりますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

しかしまあ、真琴先生の人気ってすごいですね・・・真琴先生には発売前に全アイテムをお送りしておりますが、今ごろランプに灯りをともしてくださっているかなあ・・・なんて想像しております。

みなさま同様、真琴先生に幸せな気持ちになっていただきたいなあ。

・・・ちなみにわたしはランプを手にすることができませんでした。その覚悟ではありましたけれどもォォ・・・実際にこうなってみると・・・別にいーけどちょっとイヤ。

工場には特別保管品があるのでこっそり盗んでこようかしら。

 

 

うちのかわい子ちゃんたちが窯に入っているところ。

この並べられ方だけで、少女たちが、このうえなく大切に扱われていることがわかって胸がいっぱいになります(^u^)

あっち向いたりこっち向いたりしている姿も何とも愛らしくて・・・。

窯に入った姿までこんなに様になる陶器なんてマコトだけだと思います、ほんまにねぇ・・・。

窯ごと持ってゆきたい衝動に駆られますよ、ほんまにねぇ・・・。

うちのかわい子ちゃんたちが乾かされているところ^^;

この写真は本日工場より送られてまいりました。

生産が追いつかないため、本来は29日からお休みなのに、年末年始もこうして生産を続けてくださっています。本当にありがとうございます。

 

☆限定ルーム・ランプ"シンデレラ・ストーリー"は完売いたしました。ありがとうございました。

ランプの半分は1/6の入荷となるため、順次発送してまいります。お待たせして申し訳ございません。一つひとつ丁寧に、心をこめて生産しておりますので何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

 

☆「ビューティ・プリンセスのイヤーズ・プレート」ご注文集中のため一時的に欠品いたしましたが1/15ごろ再入荷予定。

実は・・・ここだけの話・・・数枚不良が出てしまいまして・・・ドレスの色がうまく出なかったのです・・・ビューティのドレスはアントワネット風の美しい「紅色」なのですけれども、この色出しが本当に難しくて・・・本来は不良と呼ぶほどのものではないのですが、妥協を許さないチームのため、ほんのわずかな異変も決して見逃さず、一から作り直しております。

 

たくさんの方に会員登録をしていただきましてありがとうございます。

会員登録は、その場では完了いたしません。登録後すぐに届く自動送信メールをクリックして登録完了となります。

「マコト・ニュース・レター」は会員登録画面にてメールを「購読する」にチェックを入れてくださった方にのみお送りいたします。チェックの入れ忘れにはご注意ください。入れ忘れに気づかれた際には会員画面に入って入れ直してくださいまし。

 

昨日の集計では二番人気は「幸せのクローバー・スカラップフリルプレート」でございました^^

この子たちはもう・・・夢いっぱいにメルヘンなのです♪

"吹き"がかなり花やかに入っておりますのでそれはそれは夢っぽい。

19cmに15cmを重ねたところ♪

カットワークとスカラップがパーフェクトに美しい。これぞ日本の職人技にございます。

実物は驚くほどに繊細に仕上がっております。

深さのあるオーバル・ボウル。

プレート・スタンドに立てて飾ってもステキです。深さのあるものは、プレート・スタンドに立てると非常に見栄えいたします。 

  

引き続きみなさまからのご注文お待ちしております。

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」

http://macotocouture.com オープニング・ノベルティプレゼント中。

 

いよいよ2016年、最後の一日となりました。

みなさまにとってはどのような一年でしたでしょうか。

わたしは・・・まだとても振り返ることはできませんが、みなさまのおかげでこの一年を乗り切ることができたことだけを今は感謝しております。

迎えくる年がみなさまとみなさまの大切な方々にとって

素晴しい一年でありますように・・・。

アデュー2016。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪マコトに♪ありがとうござい... | TOP | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 高橋真琴 RP マコト・クチュール