姫系インテリア 大人可愛いファッション「Rose Party」オーナー・マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

高橋真琴の少女画生活用品ブランド&ロマンティック精神にあふれたオリジナルを少女の心を忘れないすべての女性へ☆彡

高橋真琴先生のアート・物販展が11月1日より11月17日まで東京新宿マルイ本館にて開催されます。

2016-10-29 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

http://www.roseparty.com/

皆様、こんにちは!!

スタッフの星野です★

明るく装ってみましたがかえって不自然のような気も致します。。。

 

本日も店長マキが出掛けておりますため代わりに更新させて頂きます。

 

皆様は何かスポーツを嗜まれますか?

僕は、風が冷たくなり空気が澄んでくると今年は何度雪山へ行けるだろうかと考えてしまいます。決して得意ではありませんが、スキーが好きです。滑る事はもちろんですが、雪の中で見る風景や人々の姿に心が踊ります。

 

高橋真琴先生のアート・物販展が11月1日より11月17日まで東京新宿マルイ本館にて開催されます。

お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

macoto coutureへも「サンプルを置いて先行予約を取られませんか」とお声を掛けて頂いたのですが、残念ながら版が完成する迄はサンプルを作ることも出来ないため、今回は見送らせて頂きました。

来年からは原画展をはじめイベント等にもmacoto coutureの商品を並ばせて頂く予定です。

マキさんによると御報せの葉書には毎回先生の直筆の署名があるそうです。膨大な枚数であろうと想像致しますが、ファンの方を大切に思う先生のお気持ちが直に伝わって参ります。

高橋真琴先生がmacoto coutureのために選出下さった少女画を中心に、女性の皆様の生活に寄り添う商品を年間を通して発表して参ります。

マキさんは「ただ飾るだけでは勿体ない。実用してこそ価値の分かる商品である事が大切」と申しております。そのためには一にも二にも品質の良さだと。

ご期待下さい。

 

明日10月30日には店長マキが更新致します。

それでは失礼致します。

 

星野

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rose Party オリジナル ホワ... | TOP | アートのようなシュガー・ロ... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 高橋真琴 RP マコト・クチュール