♡Rose Nail ローズネイル♡ 2018年中学受験に向けて、母息子二人三脚で頑張っています♪╰(*´︶`*)╯

ネイルサンプルやお客様ネイルの紹介、受験が終わるまでの1年間は、塾弁を中心に投稿していきます♪

息子リクエスト厚切り紅鮭弁当❤︎

2017年04月20日 | グルメ

本日お初の、はまぐり型弁当箱❤︎
コロンと小さくはまぐりの形が珍しいなと一目惚れ購入♬

おかずには息子リクエストの厚切り紅鮭を詰めました。
喜んで食べてくれるといいなぁ~✨✨✨

毎日塾と宿題に追われる日々。
お出掛けしたりゲームしたりする時間が無い…外食する時間すらない…勉強をあまりせず遊んできたツケが回ってきた…
今、心と時間の余裕が全く無い息子…💧
可愛そうに思うけど、友達が一生懸命頑張ってる時に遊んできた息子が悪い。
今更後悔しても遅いので、これから頑張るしかないな💪

妹はそんな兄の姿を見ているので、今からコツコツ真面目に宿題をしている。
見事な反面教師❤︎



あと9ヶ月間、長いけど頑張って❤︎(╹◡╹)


【本日のお品書き】

*厚切り紅鮭
*稲荷
*大根の煮物
*煮卵
*お抹茶わらび餅 ← スイーツで気分転換して♬

エディブルフラワー(食用花)を添えて🌸🌸🌸


Rose Nail
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の塾弁当❤︎豚の角煮&茶巾... | トップ | 10時間授業頑張れ✊本日の塾弁... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。