どうせ迷路なら♪

ぷーたろ中の主婦です。
田舎の嫁は、もー辛くて人間恐怖でうつ気味。
毒をぶふぁぁーっと、吐き出します(笑)

私が産むことを選んだ

2017-07-15 21:35:38 | 日記

どんな結末になろうと

あのこを産んだのは私だから

 

死んだような眼をしている

意欲もないようにみえる

 

友達もいないかんじがする

 

私の責任なら

私は私とともに消えることまで

 

真剣に考えている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立場 | トップ | しんどい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事