どうせ迷路なら♪

ぷーたろ中の主婦です。
田舎の嫁は、もー辛くて人間恐怖でうつ気味。
毒をぶふぁぁーっと、吐き出します(笑)

想いは通じない

2017-03-15 16:53:31 | 日記

全部妄想だ。間違いない。

私が生き抜くために利用させてもらっている、

そうそれだけ。

 

まだ、帰ることが出来ないあの人。

 

元気なかった。

 

誰だって五年もいれば、嫌になる

 

母の死に目にあえず、

友ともいい感じだったかもしれない女性の同僚とも離れて。

 

ごめんね、チーフ。

 

私よこしまな思いは捨てます。

 

早く、来月にでもあなたが地元に帰れること

願おうと思う。

 

もう少しじゃないですか。がんばれ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会える、けど。別れ。 | トップ | 温かい気持ちだよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。