どうせ迷路なら♪

ぷーたろ中の主婦です。
田舎の嫁は、もー辛くて人間恐怖でうつ気味。
毒をぶふぁぁーっと、吐き出します(笑)

伝えたいことがあります

2017-06-13 18:09:41 | 日記

あなたに背を向けたNさんでさえ、

休憩お先にすみませんと、言葉がけしてたあなたを

やっと・・・

「悪いことはしたけど・・」

「メールは拒否っちゃったけど」

 

って、ロッカーで言うようになった。

 

あなたに伝えたい。

あなたはちゃんとしすぎて自分を追い詰めたんじゃないですか?

 

本当にそういうところが、大好きですけど

ちょっと、自分にも人にも、許すことがあれば

頑張りすぎなければ、きっと。

 

伝えたら、うざいよね、もう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かえる、紫陽花、水たまり | トップ | 自棄で生きます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事