どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

決心というか一方的

2017-03-24 16:02:17 | 日記

今日4連休の一日目で、これから6日間会わないけれど

そんなこと数えているのは私だけです。

義母から、この町からも離れたくて、仕事の時間に

家を出る。

 

私は一人で行動することにもなれた。

寂しいけど、おひとり様も目立たない時代になった。

 

ひとりで日帰り入浴施設で炭酸温泉やTVで見た

HSP入浴を意識してみたり。(ヒートショックプロテインとか)

体温を入浴で上げると、お肌つやつや、ストレス解消にも。

 

で、新しい開拓ラーメン店に。

背脂こってり。

 


決心というか。

わかって、決めて、忘れる、平坦になれる、と決めた。

あの人のこと。

 

だって、もうさよならは決まってて

私はただ生きていかないといけないから。

 

さよならが決まっている以前に

あなたは全く私に関心がない。当たり前のことだった。

 

よくも、ここまで引きずっちゃった。

 

けど、幸せだった、気持ちは。

 

尊敬とか、あこがれは残るだろうけど。

だから寂しいだろうし、けど

 

K山に立ち寄らなくてもいいと思った自分も知ってる。

 

見ることがなくなれば、心も苦しくないと思う。

 

バカみたいな思いの部分は、もう

自制する準備をしたい。

 

運転しながらそう思った。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿