どうせ迷路なら♪

ぷーたろ中の主婦です。
田舎の嫁は、もー辛くて人間恐怖でうつ気味。
毒をぶふぁぁーっと、吐き出します(笑)

さっと消える

2017-04-05 18:33:04 | 日記

毎日毎日なんか言ってるけど

もうね、

 

すぐね、

 

あなたは長い長い役目を終えて

 

荷物をまとめて(もしかしたらもうまとめてて)

 

帰るの。

 

 

いなくなる。

 

いなくなる。

 

ほんとに。

 

これっきり。

 

私があなたに出会ってからの3年は

 

さっと

終わる。

 

高岡早紀みたいだったらなぁ(笑(涙。(笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違和感 | トップ | 会いたいよぉ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事