どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

この4日間

2017-11-17 17:08:58 | 日記

珍しく一緒の勤務だったけど

棚卸とかの関係みたい。

 

嫌だっただろうな。

 

書いてまた意識するの嫌だけど

前の人より、より

緊張してしまう。隣に来られると。

 

ばっかみたい、ほんと。

 

話すきっかけは見当たらなくって

4日間の間に、ないものの報告と

健診の確認と、連休お願いします、それだけ。

 

かわいげのないおばちゃんだ。

 

私変態なんだな。愛おしい気持ちとかじゃなく

生理もあと何年だろうって年になって

10歳以上年下に、どうしていいかわからないなんて。

 

幼くて嫌だ。

 

弱くて嫌だ。

 

けど、全然私が世界にいないのだけは

確かなのはとってもよくわかる。そりゃそうだ。

 

女性ホルモン活性化、のためだって喜ぼう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿