ローズマリーに癒されて

小さな素敵に幸せを感じる人でありたい。

平穏な日々

2016年10月16日 | 日記





秋晴れの良いお天気に庭木の散髪にポメチの洗濯、そしてまた庭木の散髪。
何気ない日常が大切です。

阪急百貨店の英国展にユメミさんが出展と知り梅田へ出掛けました。

生オーケストラの演奏なんて久しぶり♪
やはりいいですね。

可愛いユメミの小屋が鎮座しておりました(*^-^*)

平穏でちょっとした楽しみがあって…
派手な事やでっかい感激はないけれど、身の丈に合った日常です。

もうときめいたりワクワクなんて、心臓の具合が悪くなったんちゃうか…くらいに思えますから。このままの平穏がいいな〜と、日々思いながら今までブログ放置していました(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ | トップ | 2016-10-21 10:09:28 »