rosemary days

アロマテラピー、メディカルハーブ、リンパドレナージュ、リフレクソロジー、東洋医学、ダイエットなど自然療法について

ハンドメイド・フレグランス

2016-10-14 08:42:01 | 講師活動記録
今月のアロマサークルは調香をテーマに練り香とオードトワレを作成しました。私も講座の中でフレグランスを作成するのは初めてです。アロマの中でも難しいテーマなので初心者には考えてしまいますが、アロマ歴5年目のサークルなので、思い切って決行しました。



出来上がった練り香とオードトワレはどれもいい香りいに仕上がってました。後は寝かせてから香りがどのように変化するかですね。



私はマンダリンをトップに作りました。左が空の瓶、右が私の作ったトワレ、マンダリンの色がはっきり出ています。
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価格を改定いたします | トップ | Freedom Festa in 古河 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。