ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

日テレ系ミュージックデイに渡辺美里さんが出演します。

2017-07-01 10:06:57 | 日記
今日13時から日テレ系全国ネット、ミュージックデイに渡辺美里さんが出演されます。 

1部、昼の部に出演されるのでゆっくり見ます。


今日我が家にひまわりが、咲きました。

美里さんがテレビに生出演されるのを、ひまわりが応援してくれているように思います。

テレビの前で応援します。

我が家では紫陽花が綺麗に咲いていますが、ひまわりも加わって、本当ににぎやかく、綺麗になります。

あさがおも、のぼり始めました。

楽しみです。

花は癒しです。

心が豊かになりますね。

暑いので御身体に気をつけましょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺美里さん、ラジオとテレ... | トップ | 今年最初の台風が、日本に »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。