ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

カープ勝ちました。

2016-10-16 14:28:09 | 日記
カープ昨日も凄かった。

1回裏、一気に6点。

田中さんは凄いですね。

エルドレッドもホームラン。

途中、ピッチャーが打たれ、かなり追いつかれましたが、カープもゆっくり点を重ねて、中崎さんがあの凄い筒香さんを三振にして勝ちました。


どうなるのかとヒヤヒヤしましたが、勝ててよかったです。

我が家もおでんとビールで乾杯しました。

嬉しかったです。

32年ぶりの日本一に向けて頑張って下さいね。

今日はソフトバンクが日本ハムに勝っているようです。

どちらになるのでしょうね。

頑張って下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープは凄い。 | トップ | とっても寂しいニュース »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープ見に行きたい (リック嬢)
2016-10-16 14:48:52
カープ見に行きたいです。

日本シリーズチケット取れないかな?

取れたらぜったい行きたい。

私はソフトを頑張っているので、野球も見たい。

チケット欲しい。
カープの対戦相手は日本ハム! (のりちゃん)
2016-10-17 08:28:00

我らがカープの試合相手がついに決まりました。

普段は見ることが少ないパ・リーグの試合ですが、日ハムはかなりの強敵です。

25年ぶりの日本シリーズ、32年ぶりの日本一に向けて頑張ってほしいものです。

日本シリーズに出場しない球団の来期に向けた動きも活発になってきました。

考えてみると10月も半ばを過ぎ、今年も残り2ヵ月半。

インフルエンザの予防接種も始まったようです。

寒くなるのはイヤだなぁ~。

日本シリーズ開幕まで、少し休んで、張り切って応援したいと思います。

チケットの販売開始はいつなんでしょうか?


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。