ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

カープ勝ち 勝ち

2016-10-13 13:56:58 | 日記
昨日のカープは最高でしたね。

まずは、ジョンソン投手。

最初はちょっと不安でした。


これは大丈夫かな?と思いましたがだんだん調子を上げて、ナイスピッチングでしたね。

バッターは田中広輔選手がヒットを打ち、カープが1点先取です。

今年のカープは、打ってよし、守ってよし、最高です。

今年のカープは止まらない。

このまま続けば、日本一。

昨日は、応援も凄かったです。

今日もこのまま、勝つように、テレビとラジオで応援します。


横浜から広島へ向かう高速バスを利用して応援に駆けつけるカープファンもいるそうです。

バスの運転手さんもカープの赤いユニフォームと帽子をかぶり運転しているそうです。

30日までされるそうです。

頑張って欲しいです。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ、今日からクライマッ... | トップ | カープは凄い。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。