ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

秋の気配

2016-10-08 13:58:50 | 日記
皆さんは、秋と言えば何が1番ですか?

①食べる秋?

②登山、散歩、旅行、コンサート?

③読書の秋?

④スポーツ観戦(テレビ、ラジオ、球場)観戦?

私は
①柿、栗、みかん、新米、さつま芋などとにかく食べるの大好きです。
マツタケが食べたい。
無理かな?

②今年こそ、低い山でいいので登って紅葉を楽しみたいですね。
そして、みかん狩りに行きたいです。
ぶらりわが町を写真撮りたい。

③のんびり本も読みたい。
今は千里眼シリーズ、海の見える理髪店はとてもよいです。
何回も読んでいます。
千里眼はちょっと長くて中々大変です。
のめり込んでいます。

④スポーツは目下カープにはまっています。
今年は3回に行きました。

リーグ優勝していますからクライマックスシリーズも勝って
日本1になって欲しいです。

日ハムとカープに戦って欲しいですね。

両チームとも地域密着型のチームなので、

でもカープに日本1になって欲しいです。

テレビ ラジオで応援します。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺美里さん テレビ出演 | トップ | 渡辺美里さんのアルバムが3... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープ日本① (りっく嬢)
2016-10-08 14:31:51
ここまで来たら、日本1しかない。

勝って、勝って、広島を盛り上げましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。