ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

今日はカープ優勝、明日は、渡辺美里さんのコンサート

2017-09-14 09:45:20 | 日記
昨日、カープは勝ち。

阪神が負けたので、いよいよカープは今日にも優勝か。

カープが勝って、阪神が負けるとカープの優勝が決まります。

そうなると私達は、明日、美里さんのコンサートに行くのでカープ優勝の雰囲気が味わえます。

味わいは、多い方が良いです。

今日勝って、明日の気分は最高だ。

勝て勝てカープ。

主人なんかカープが優勝したら祝杯だ と今から、わくわくしています。

私もどきどきです。

台風が来るので、早く決めて欲しいですね。

選手たちは、大変です。

頑張って下さいね。

応援します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ優勝、そして渡辺美里... | トップ | 台風18号、日本列島縦断 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事