ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

本日、7月12日は渡辺美里さんの誕生日

2017-07-12 13:17:01 | 日記
本日、7月12日は渡辺美里さんの51歳の誕生日です。

32年間も休む事無く、続けられています。

今なお、輝き続けられていらっしゃるのは凄いことです。

これからもずっと、ずっと頑張って欲しいです。

新曲「ボクはここに」が発売されたばかりです。

15日 土曜日、tbs系テレビ、音楽の日に美里さんの出演が決まっています。

週刊女性にも美里さんのインタビュー記事が掲載されています。

ぜひ読んでみてくださいね。

コンサートツアーも始まっています。

盛り上がっているようです。

9月15日広島でのコンサートが楽しみです。

今年の美里さんは目が離せませんよ。

応援しましょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり、コチョウラン、我... | トップ | コチョウランのその後の手入れ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。