ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

小堺さんと美里さんのスーパーオフショットが始まります。

2017-09-18 09:46:07 | 日記
皆様の所は、大丈夫でしたか?

台風18号日本列島縦断、これからもまだ気をつけて下さいね。

どうして、全部を縦断するのでしょうね。

早く日常が戻ります様にお祈りします。

台風が逃げた後、なんと蝉が、みん みん と泣いています。

なんとも寂しそうです。

今シーズンも、小堺さんと美里さんのスーパーオフショットがニッポン放送系列で放送されます。

ネット局

① ニッポン放送 毎週火曜日、21時から21時半

② 北海道STVラジオ 毎週土曜日17時半から18時

③ 北日本放送ラジオ 毎週木曜日 18時15分から18時45分

④ 東海ラジオ 毎週水曜日 21時から21時半

⑤ 朝日放送ラジオ 毎週土曜日 16時半から17時

⑥ 九州朝日放送ラジオ 毎週水曜日 24時半から25時

全国どこからでも聞ける、ラジコもあります。


10月のゲストは、伊藤あさこさんです。

楽しみです。

楽しいトーク番組です。

聞いてみてくださいね。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風18号、日本列島縦断 | トップ | 昨日は一日忙しかった。内容... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事