ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

カープは凄い、香水の花を買いました。

2017-06-09 14:36:43 | 日記
カープは凄いですね。

交流戦で日ハムと札幌で対戦。

去年は日本シリーズで負けてしまいました。

今年はぜったい勝つんだという気持ちが、全面に出ていました。

ピッチャーもバッターも、大事なところで頑張って、結果はカープの3連勝。

凄いです。

今日も勝ちます。

応援しましょうね。


今日、花屋さんが来ました。

近所の奥様も集まり、にぎやかに花を見ました。

花屋さんのお話を聞いているうちに、次々と買っています。

私は家の前なので、見るだけと思っていたのに、ついつい買ってしまいました。

香水の木です。

白い花なのが色が変わってブルーになるのです。

香水のよい香りがします。

買って早速水をあげました。

冬に強いので買うことにしました。

近所の方も買われて、わいわい楽しい買い物でした。

何だか嬉しいです。

また買ってしまっつた私なのでした。

枯らさないように、大事に育てます。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入梅しましたが、今は晴れ | トップ | ストロベリームーン 時の記念日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。