ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

渡辺美里さんのアメブロ

2016-12-24 14:25:27 | 日記
私は渡辺美里さんの大ファンです。

美里さんのアメブロを良く見ています。

渡辺美里さんブログで検索すると、携帯サイトで読めます。

スケジュール、ライブ 楽しいブログが毎日読めます。

色々面白いブログです。

写真も、満載です。

コンサートの様子等も楽しいですよ。

テレビや、ラジオの番組情報も良く分かります。

私は毎日楽しく見ています。

ファンの皆様のコメントもありますよ。

見てくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺美里さん、23日ディナ... | トップ | お餅つき。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。