ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

寒いですね。

2016-12-06 14:56:28 | 日記
皆さんこんにちは。

先ほどまで晴れていたのに、今では北風がヒュー ヒュー吹いて、
風に乗って、落ち葉がカラカラ地面を駆け回っています。

空は先ほどまでは青空だったのに、今は暗い雲に変わり、急に寒くなって来ました。


我が家はこれからの寒さ対策で花達は家の中へ入れました。

そして灯油をファンヒーターの中に満タンに入れました。

おかげで部屋のなかは暖かくなりました。


我が家にはエアコンもありますが、あまり温まりません。

皆様の所はいかがですか?

いい暖房対策を教えて下さいね。


コタツは使っていますか?

我が家はコタツ大好きです。

コタツの上にはいつもみかんがのっています。

のどが乾いたときは最高です。


美里さんの歌を聴いてゆっくりするのも最高です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺美里さん、スケジュール | トップ | ホノルルマラソンは明日でし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。