ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

ひまわり、コチョウラン、我が家の様子。

2017-07-10 13:56:28 | 日記
我が家に来て約2ヶ月。

コチョウラン、元気にしています。

花は早めに剪定して、葉っぱだけになりました。

切ると、柔らかい新しい葉っぱが出ていました。

ちっちゃな赤ちゃん葉っぱです。

片方だけに、出ています。

反対側にも出るのかな?

初めてなので気になります。

そしてひまわりが沢山咲いています。

一番高いのは、私たちの背を超えて3メートルはあるかな?

花は凄く大きくて黄色い花が見事に咲いています。

元気、元気、暑い夏ですが、ひまわりを見て元気に頑張ります。

真っ直ぐ立っている、ひまわりさん、頑張ろうね。

有難う。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑い夏、ひまわり元気に... | トップ | 本日、7月12日は渡辺美里... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。