ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

春なのに雨の一日。

2017-04-17 13:16:45 | 日記
皆様、雨の日はどのようにお過ごしですか?

私は家の中から外を見ています。

雨の日は外を眺めながら、ラジオを聴いたり、パソコンを書いたりしています。

特に美里さんのCD聴きながら、窓越しに外をぼぉと眺めるのが、楽しいです。


今、オオテマリの小さい蕾の塊が見えてきました。

緑色の葉っぱも凄く綺麗です。

雨の日は新芽がどんどん出て来ます。

赤芽の赤も雨でキラキラと光って見えます。

花も綺麗です。


チューリップが赤、白、黄色の他、沢山の花が咲き始めました。

雨の降る日は、プランターや鉢植えは、軒先等において雨にあわないようにしています。

天気のいい日には外に出して、お日様に当てます。

お水はジョウロであげます。

可愛いですよ。


バラにも小さい蕾がついています。

楽しみです。

我が家の庭はとっても綺麗です。

雨が上がったら、草取りをします。


今日は雨降りなので、ゆっくり音楽を聴きます。

私はテレビよりもラジオが好きです。

明日からのカープも楽しみです。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の季節 カープも勝って... | トップ | 春の嵐、吹き荒れる。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。