ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

足首を捻挫してしまいました。

2016-10-19 14:53:06 | 日記
今朝、バスに乗って買い物に行きました。

カープも勝ったし、何かカープセールがあるのかと元気勇んで出かけました。

ところが、バスを降りた瞬間、ギクッと足首が。

やってしまった。

折れたかもと立ち上がり、足を動かしてみると、痛みはあるけど歩けました。

バスの運転手さんや周りの方が「大丈夫ですか。」と声をかけて下さいました。

何とか頭を下げ、ゆっくりお店まで歩きました。

しばらく周りを見ても病院らしきところはなかったので、買い物を済ませバスで帰りました。

何とか、えっちら、おっちら、歩いて帰りました。

あまりズキズキしないので、骨折はしていないと思います。

少し脹れいて、歩くと痛いです。

今日はシップして休みます。



カープの黒田投手が引退会見がありましたね。

少し寂しい気がしますね。

良く頑張って、私たちを喜ばせてくださいました。



日本1を目指して、カープ頑張れ・・・。

応援します。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっても寂しいニュース | トップ | 捻挫二日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。