イタリアの風に吹かれて                               ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

ご要望にお応えし25種類のポストカードを販売します

2016年11月05日 17時26分56秒 | 販売のお知らせ 【風の伝う道】

9/E~11/F迄の個展開催に伴い
友人、知人へメールや葉書等で案内を差し上げました。
殆どの方がご丁寧にお返事を下さいました。
中でも具体的な日程をあげ個展を
楽しみにして下さっていたものの
残念ながらお越し頂けなかった方々から本日 
「ポストカード
だけでも購入したいのですが」と
嬉しいご連絡を頂きました。
そこで この度の個展でも販売しました25種類のポストカードを
個展時の販売価格と同じ1枚200円(税込)
販売させて頂くことにしました。
(通常1枚300円でご提供しています)

【されどポストカード】を確かめて頂けたらイイナと思い
個展会場では一例としてフレームに入れたポストカードを展示しましたが、
1枚のポストカードもフレームに入れ飾って頂くことで確実に
輝きを増し
あなた様を癒し大切な空間を彩ってくれると思います。

尚、ご用意が1枚きりのポストカードも複数ありますので
気にいったカードがございましたら早めにお求め頂けたらと思います。
在庫がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。

申し込み方法は下記をご覧くださいませ。

夕刻写した為、本来の鮮やかな色味が出ておらず
ピンボケ
してしまったカードもありますが現物はクリアな発色です。

お申込みはこちらまで




    strada4405@yahoo.co.jp 


1. お申込み頂く方の〒、ご住所、お名前、お電話番号、
ご注文される作品のタイトルと枚数をお知らせ下さい。

●書 (単品1枚200円)  一歩・静・底力・明



●デザイン画・書画・文字アート (単品1枚200円)

愛が一杯
寄り添うハート
空と海

そよ風に乗って
誕生
溢れる想い
ミミック
碧い地球
祈り
私の感じるイタリア
幸せのパプリカ
ぐるぐるぱっぱ
鬼神

治癒







●SHOKOの選んだ柄違い3枚入りセット600円 4セットのみのご用意

孔雀
私の感じるイタリア・治癒
涼やかな森・私の感じるイタリア・治癒

幸せのブーケ・私の感じるイタリア・治癒
宇宙の中の一滴・私の感じるイタリア・治癒




【ご注文承わりました】メールが届きましたら1週間以内に
指定口座にお振込み下さいませ。
別途、送料として(スマートレター)180円を申し受けます。

事前銀行振込をお願いしております。
振込手数料はご負担下さいませ。


 ご入金確認後、スマートレター
で発送させて頂きます。
今回、お届けする作品はスマート・レターに丁度収まるサイズとお考え下さい。

差出人は『風の伝う道』 artefice SHOKOです。


スマートレターとは・・・・
日本郵便が提供する特定封筒サービス、全国一律180円。
A5ファイルサイズ(25cm×17cm)、厚さ2cm以内、重さ
1kg

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ※追記有り 文字アート4点を販売... | トップ | ニャンコちゃんの新たなご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

販売のお知らせ 【風の伝う道】」カテゴリの最新記事