イタリアの風に吹かれて                               ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

植物たちに改めて有難う

2017年03月20日 05時04分23秒 | 植物


ある方が植物について書かれたブログを今朝拝見していると涙がブワッと溢れました。

植物の清らかさ・・・・・


オーストラリアの神聖な森に入らせて頂いたときもそうでした。

猫や犬や植物のこととなると 無条件に心が 魂が ふるえます。

動物や植物に関するお役目(光)も授かったようです。


わたしの場合 その時々に変化する器用な人間と相対することよりも

ピュアでまっすぐな言葉をもたない存在たちと心通わすことの方が

心地よくて 嬉しくて 癒されます。そして疲れない(笑)

まっすぐで一生懸命で 信じきってくれている

瞳の奥にあらわれる美しき光に尊きものを受け取らせて貰っています。

どうも ありがとう。


終了しました


~ちょこっと・・・・  です~

 「有難う」の作品(色紙)をご縁のあった方にお譲りしたいと思います。

気になった方は右サイドバーの メッセージを送る からお問い合わせ下さいね。
  (レターパックライトの送料込みで3360円。※別途振込手数料はご負担頂きます。)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新月に採取されたある樹木か... | トップ | 連動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む