□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、コートはライフスタイルに有った物♪♪=休日はのんびりと(*^^)v=【通勤編】

2018-01-21 09:59:36 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

今日は日曜日

朝起きた時は
曇り空・・・

何だ~~。。。

とベットの中でゴロゴロしながら本を読んで居たら

辺りが急に明るくなり

慌ててベッドから飛び起きました(笑)

晴れの休日は貴重な一日になりますからね あっはっは~~



先週のコーデです♪♪

外出の時のコーデは



ジャケット;ICB

スカート:良く登場して居る数年前のコラボのUNIQLO

そして

シャツは今期のUNIQLOレーヨンシャツ
お正月の時に
1290園に一時下がるのを待って購入しました。

季節毎に

色が変わって販売されていますね

初期の物は扱いが面倒で(洗うとくちゃくちゃになってアイロン掛けが大変で・・・早々に処分。。)

そして
去年パープルの物を買ってみたら
改良されたのか?!
ほぼ洗って干すだけでOK!!

ライトグレーが今年出たので
下がるのを待っていました(笑)

店舗によっては色そのものが無かったり
サイズが切れていたり・・・
たまたま入った店舗に
一枚だけ有ったので買えました♪♪

それに何時ものコートを



外出する時や
出張の時は

このウールトレンチを着る事がおいです

メーカーの定番もので
毎年色が少しずつ変わって出ています
形も微妙に変わるそうですが

殆ど分かりません(笑)

トレンチ型が
寒冷地に行く時は
赤にライトダウンを着れば全国OK あっはは

定年になるまで着るだろうな~~~

今のライフスタイルに合って居る物は
長く大切に使います♪♪

あっつ
普段の通勤時は何でも良いのですけどね オイオイ。。。

身体に馴染む事
そしてコートの色は流行のカラーを本当は居たいのだけd・・・

これ以上物は増やすのも嫌だし

劣化した物の買い替えで十分

さっつ!!

今から美容院に行って来ます☆彡

庭にも出たかったのですが
何となく腰の具合が・・・

今日は我慢ですね(笑)

皆様にとっての
今日の日曜日が

今日の陽射しのように
温かくて穏やかな気持で過ごせる
一日で有りますように☆彡

行って来ます☆
=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!宜しくお願い致しますm(_ _)m=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング
人気ブログが沢山のランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代フレアスカートの通勤コーテ... | トップ | 少しずつだけど幸せと思える... »
最新の画像もっと見る