□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

久し振りの出勤はジャケットコーデ(*^o^*)=今優先したいのは着心地♪♪=【通勤編】

2017-08-19 08:18:35 | ■毎日のこと
こんばんは(*^o^*)

16日から出勤だったので
急に
パワースポットの家から
現実に引き戻された感じ(笑)

それでも
今週は穏やかに過ぎて行きました!!
あっつ・・・
明日は出勤ですけどね あっはっは

まだ次女は夏季休暇中(笑)

家探しは終了!!
その足で二人で名古屋に戻って来て
今度は式場関係の最終の詰めだそうで・・・
毎日バタバタと出掛けて居るようです(笑)
来年の長期休暇は二人で旅行が出来ると良いね!! 次女君夫婦(笑)

日曜日から長女がこちらに里帰りします!!
私も
9月10月11月の出張から外して頂き アリガタイ!!

今の会社で良かったなと
心から感謝の気持ちで一杯!!
せめて仕事で実績を出さないとね(^^ゞ
頑張らねば!!



連休明けのコーデです!!



先日友人とランチに行った時に
セレクトショップで購入をしたジャケットです☆彡

裏地がないブラックのジャケット
他にも持って居ますが・・・

UNIQLOでもカーディガンとジャケットの中間の物も出て居て
購入をしたのですが
ブラックの色が違うんです。。。

着画だと分からないと思うのですが・・・
体型に沿う物に出会える事はキセキ!!

どんな骨格やカラーがどうのこうのと一過性のブーム?!(笑)
ですが
後残りの人生が既に半分を切った世代
着心地が私が私は一番かな(^^ゞ

洋服もTPOが有ります
ジャケットが必要のないライフタイルの中で生活をして居たら
単なるコスプレになってしまいます

その時に
私が購入した物は
ジャケットで
自分のライフスタイル以外の物を買ってしまったら後悔が残ります

彼女は上質なリネンのセットアップを購入!!
ママ友ランチでも十分に素材の上質さが伝わり
ランクアップしたコーデが出来て素敵☆彡

私は残念ながら
殆ど仕事なので
彼女とはライフスタイルが違います。。。

出張の時の移動にも
そして客先に行った時でも
きちんと見える

生涯賃金は決まって居ます
その中で
如何に自分らしく居られるアイテムに出会える事
そんなワクワク感をこれからも大切にして行きたいな☆彡


インはこんな感じで



スカート;Wb

リボンが付いて居ましたが
外して着て居ます

さ~~~!!
そろそろ仕事に出掛けないと(笑)

沢山休めた後は
バタバタでしたが
明日はお休み♪♪

土曜日はサクサクと仕事が進むから
好きかな~~~~あっはっは

皆様にとっての今日の一日が
穏やかな優しい気持ちで過ごせる一日で有りますように!!

行って来ます!!

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=
=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!宜しくお願い致しますm(_ _)m=
にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング
人気ブログが沢山のランキング









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡い色にアニマル柄で連休最... | トップ | 50代の自分の落ち着く通勤コーテ... »
最新の画像もっと見る