□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

MUJI&GUで購入した物を使ってのコーデ=ネービー×グレーでクールダウン=【休暇編】

2014-05-14 09:03:10 | ■ファッションの事
おはようございます♪♪

最近毎朝連続テレビ小説を見るのが恒例となって居ます 笑

ドラマの後で”ベストフレンド”の写真が商会されます。
その写真、良いですね~~~

友達って、本当にありがたいな~~!!
歳と共に感じるこの頃です。

昨日は雑誌類の処分をしました。
かなりの量で・・・
リサイクルショップに出して居たのですが
殆ど価格が付かないし
その雑誌を買う時の目的も有った訳だから
今回からカテ別にスクラップにする事にしました。
盛り付けとかインテリアとかファッションの色合わせとか
びりびり破き、そのまま大まかにファイリング 笑

春、夏、秋、冬それぞれに分けました(^^v
ページを抜いた雑誌はそのまま処分!!

かなりすっきりしました♪♪
ちょっとオーバーワーク気味だったので
ここでちょっとリセット時間を設けようと
予定を詰め込めない様にしました。

自分のやりたかった事を自分の軸で選ぶ事
一番大切な事だと思います。

と先日MUJIとGUで購入した物です!!



左の物はGU
右がMUJIです

白のコットンリネンのセーターは半額で
ベージュのカーデは割引で購入。
そしてSEIYUの5%オフとMUJI週間を狙って買いました 笑

GAPで去年か一昨年購入した白のコットンセーターが有ったのですが
重い。。。
MUJIで出たな~~~と思っていたのですが
価格が下がるのを待ちました→GAPの物はリサイクルショップに出しました。

そしてそのセーターを今日着ました!!
コットン40%、麻60%で軽い♪



腕はドルマン風です。
インのシャツも先日GUで購入した物です。
肌触りがとにかく気持が良くて、UNIQLOの物より薄手なので扱いやすいです。



これにイエローのシルクのストールをして。。。



ベージュのバック!!

そして・・・・
机の上で香る香は薔薇の香♪♪



アロマも今日はMUJIのローズブレンドを焚いて居ます!!

昨日の麻庭に出た時に
この薔薇達を撮ってみました。



ピエール・ド・ロンサール





ブラン・ピエール・ド・ロンサール





ナエマ

水滴でキラキラとして居ます

今の私の出来る事
平日に母と出掛ける事 笑

ご近所の方の娘サンが平日来ては一緒にランチに行かれるのを
”良いな~~~。。。平日娘とランチ!!”

仕事をして居たら。。。無理です 笑

あっはっは!!

私もたまには外ご飯も食べたいから
今日母と出掛けて来ます♪♪

土日は混むから 汗;

普段出来ない事の優先順位をしっかりと付けながら・・・
時間を大切に使おうと思って居ます(^^v


皆様にとって、今日が穏やかなキラキラとした一日でありますように(*^^*)

行って来ます!!

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に=薔薇園と家族にあ... | トップ | GU×しまむらでモノトーン着痩... »
最新の画像もっと見る