□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

オン○-ドで買った物でのコーデで【通勤編】

2012-06-21 06:05:55 | ■ファッションの事
日曜日にセールで購入した物で
今週のコーデに使ってみました!!

月曜日に・・・



買ったカーデです
ローゲージでジレもセットで取り外しができ、カクシュールとしても着られます♪;ICB


これは水曜日!!

スカートですが
娘達ブランドです(笑
エニシスの物ですが
娘達世代にしては丈はやや長め・・・・
ちょっと短かったかな~~~とも思いましたが

綿のツインニットできて見ました♪♪
優しい気持ちで過ごしたかったので・・・・
ピンクのストールをしました!!

優しくなれたかは・・・・(笑

ベーシックカラーに加えると気持ちが明るくなるような気がして・・・
やっぱり通勤服って私の中ではモチベーションを上げるアイテムです!!


さっつ!!

今日も頑張ってお仕事に行って来ます!!

一日穏やかに過ごせますように♪
=訪問して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m=

=ランキングに参加させて頂いて居ます。更新の励みになります!!下記どちらかをクリックして頂けると嬉しいです♪♪=

にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 アラフィフ主婦




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の香りの正体は。。。@@ | トップ | 金曜日に向けて!!気持ちリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。