□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

リネンシャツの50代コーデ(*^o^*)=チクチクと!!=【通勤編】

2017-07-12 19:10:24 | ■家族の事

こんばんは(*^o^*)

新幹線の中からの更新です(笑)

朝一番の新幹線に飛び乗り

本日は関東でした

まさかの…

飛来物での乗っていた新幹線が一時止まり

ヒヤリとしましたが

何とか動き出しましたV(^_^)V

富士山…見れないね…ションボリ…

通過する時には暗くなってしまうだろうな〜〜。

先日暑かった一日のコーデですV(^_^)V

リネンのシャリ感は

天然素材だからこその出せる技⁈

好きなのですけどね…

通勤に使うと

ヨレヨレ感がどうかな〜〜と

本体がヨレヨレだし^^;  オイオイ

やってみてしまえと!!

こんなコーデで

ストールは朝は巻いて行きましたが…

帰りは暗くなってから社を出たので必要なし

バックに巻いての帰宅

ロングネックレスを

二重にして付けました(*^o^*)

軽いネックレスで無いと出来ませんよね(笑)

重いネックレスは全部処分して仕舞いました!!

バックを取ると

こんな感じで

シャツ:UNIQLOの一昨年のリネンシャツ

スカート:アナイ

スカートはDカンの共布のベルトを

去年はクルクルと巻いて居たのですが

今年は垂らして巻きスカートの巻いて居る部分にかかる様に

垂らして着ています(*^o^*)

画像が見え難いですね…

今度着た時にわかりやすい様に撮りますね!!

前をインする事は有りますが

会社の通勤の時は

後ろを出したままは私はやりません。

後ろは長めに

横から見た時に下がる程度にとどめて居ます

あっはっはっは

ひとそれぞれで

会社のドレスコードもマチマチなので

難しいですね^^;

帰宅した時には

写真の様に

シワシワになって仕舞いましたが

何と無く

顔の皺と同じ様に

今日頑張って働いた証の様な気がして^o^

こんなコーデも有りかな⁈と

思った1日でした♪♪

なかなか普段の日は

長女にラインをする時間も無いのですが

新幹線の中の移動時間

ラインをしたら

ベビちゃん達の物を毎日チクチクと作って居る様で

『私もママの子だな〜〜と思ったよ(^。^)』

長女の時も次々の時も

せっせとお宮参りのドレスやお包みやら

楽しくて楽しくてチクチク作って居たな〜〜

入院生活も長かったから

お腹の中のに話しながらね^o^

同じだね♪♪

私まで当時の事を思い出せて

幸せ気分になれました(^。^)

ありがとうね!!

さぁ、

そろそろ着くかな?

皆様にとっての

今週が

優しい気持ちで過ごせる

そんな毎日で有ります様に(*^o^*)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーダーに多めのホワイトを使った... | TOP | ブラックワンピ×白ジャケットの50代出... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Related Topics