□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

トップスに秋色を入れたコーデ(*^o^*)=30年以上ぶりに?!=【通勤編】

2015-08-21 08:34:24 | ■気持ちのこと
おはようございます(*^o^*)

今日も名古屋は雨!!
昨日帰宅して庭に出たのですが(笑)
スッキリした薔薇のあちらこちらから
小さな蕾を見つけて、後何回この小さなバラ園⁉︎
見れるのかな~~と
色々な気持ちで眺めて居ました(^◇^;)

今日は私の長い事見放す事無く
30年以上友達で居てくれるSちゃんの転職初日!!

何だか私迄朝からドキドキして仕舞いました(^◇^;)

とそんな1日の始まりでしたが
数年前に船橋のららぽーとで購入して大切に着ているツインニットを着て



この色はグレーにもベージュにも合うので好きなんです(*^o^*)

今の時季だからホワイトのスカートでまだ夏も楽しんでみました♪♪



首の開きが結構詰まった形なので
見つけた時にとても新鮮に感じて(笑)
洗濯機で洗えますが、大切に着たいので手洗いをして居ます。
イッツインターナショナルの物です。
名古屋にも出来ると聞いたのですが。。。
もう出店されたのかな?!
シンプルで作りもしっかりして居るので好きなブランドです。



前だけ入れ込んで着て居ます。

白のスカートはハイウエストのコクーンタイプ
今年他のスカートが目に入らないくらいにお気に入り(笑)
冬の黒のデプレのスカートも凄く気に入ってはいて居たから
自分にとっての定番が丁度今の流行の長め丈に合って居たのか
見つけられたのかも知れません(*^o^*)

勿論人によっては大丈夫な方も見えますが
私自身は丁度年齢的にも膝上が痛く感じる頃なのかな?(^◇^;)
殆ど通勤だし。。。
タイツやブーツを合わせて冬には楽しめたら良いなと思います!!

お昼休みに用事が有り外に出ました。
高校生の時に友達と良く通ったラーメン屋さんが!!
確か京風ラーメンだったと思いますが
30年以上ぶりに入ってみました♪



木曜ランチです!!

多いのですね(笑)

殆ど食べましたが、夕飯は入りませんでした(^◇^;)
冷麺を召し上がって居る方も多く、今度は食べてみたいな~~

地下鉄を降りたら止んで居た雨が本降りに!(◎_◎;)
傘を持って来なかった(馬鹿です…
慌ててビルまで走りました(笑)

濡れ鼠で終わる金曜日ですね あっはっは

明日は楽しみにして居たイベント♪♪
ランチも友人が予約を入れてくれて、それも楽しみ(*^o^*)

今日は早く帰って週末家事を全部済ませて
心置き無く楽しんで来ようと思いますV(^_^)V

単調になりがちな毎日
当たり前に繰り返される
その当たり前がどれだけ幸せな事か
去年痛感した
今、自分の足でしっかりと踏みしめて
自分の力で歩ける事
大変な事も数え出したらキリが無いけど
少し先に細やかな楽しみが有るだけでも
ワクワクしたり
心にリズムを付けながら
今手の中に有る物を大切に抱えて
穏やかに毎日を重ねて行きたいな(*^o^*)

今日は次女が旅行から帰ります!!



何処で撮影したかわかりませんが(笑)
沢山の思い出を一杯作れたかな?
楽しみです(*^o^*)

皆様にとっての今日1日が穏やかで優しい気持ちで過ごせる1日であります様に♪

私も、取りこぼしが無い様に気を引き締めて
仕事に入りますp(^_^)q

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるととても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ色で素材を変えたコーデ... | トップ | 黒×キャメルの鉄板?!コーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。