□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

夫婦でのお出掛けコーデ【休日編】

2012-04-01 21:08:44 | ■ファッションの事
今日は珍しく夫とお出掛けしてきました!!
(用事に出掛けたんだけどね(笑

その時のコーデです



私163センチ、夫174センチと言う事で
本日のパンプスは6~7センチヒールで・・・・



パンツはUNIQLOのストレッチアンクルパンツのベージュです

センタープレスの為か??
実際より細く見えるらしいです(嬉♪

夫がベージュのチノにダンガリーで上から黒のジャケットだったので
ブルーのストールを!!

好みも段々と似てくるのでしょうか??
(各々自分で購入して居ます(笑

お昼を過ぎて居ましたが
本日もパスタを食べに寄りました!!(夫も初めてのお店で気にいったようです(笑



うちは単身赴任9年目です(だから殆どブログにも出てこないですよね~~~(笑
色々紆余曲折もありましたけど(汗

次女の就職活動の事とか・・・・
その他諸々・・・・
普段は殆ど心配掛ける事は言わない。。。勿論愚痴とかも・・・
基本聞いて心配する事や嫌な事は言わないです(今までも・・・
殆ど良い結果が出た時だけ報告するのですが。。。
(多分面倒臭いのかも。。。
自分自身、人の出口の見えない愚痴の堂々巡りは嫌いですから

今日は子供たちの事で抱えている事を色々話したら
何だかすっきりしました!!

離れている間に、お互いが本当に色々あります

夫婦の形は様々!!
10組居たら、同じ夫婦なんて無いのですよね

それに何が正しいか、何が幸せか?
判断するのは周りではなく、自分自身だと思う

隣の芝生は青く見える物です

40代、色々あって当たり前の年令!!

夫婦の基準は自分たちですから・・・

自分が亡くなる時・・・
この人生も良かった!!
そう思えたら良いなと思います♪(そういう生き方をして行きたいと思います!!

と今日夫の後ろ姿を見ながら思いました(笑

ありがとうね!!
一杯話を聞いてくれて(感謝!!

さっつ!!
明日からお仕事ですね!!

明日も素敵な一日になりますように♪
素敵な一日をお過ごしください(^^v


=↓↓ブログの更新の励みになります!!下記のランキングに参加しています♪♪クリックして応援して下さると凄く嬉しいですm(_)m↓↓=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーカーバーゲンに行って来... | トップ | 入社式?就職活動?のスーツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2012-04-01 22:25:08
美味しい食事と家族だから話せる会話・・・
素敵な時間を過ごされたようですね。
そうですね!夫婦の形に決まりなんてありませんよ。
皆、世界に一組だけの夫婦ですね。
幸せもそれぞれですものね。

UNIQLOのストレッチアンクルパンツに興味を持ちました!
返信する
こんばんは(^^)♪ (maja)
2012-04-02 22:46:36
かのんさん

こんばんは!!
はい、言葉の大切さを感じた一日でした。
色々話をする事の大切さを、ようやく分かったような気がします(遅いですね(笑
そうなんです、幸せを感じる事が出来る体質改善の為に、ハードル思いっきり低く設定して居ますから(笑
自分の人生を、ワクワクしながら毎日過ごす事が出来るって・・・
そんな夫婦も有りかな?!とようやく分かってきたような気がします(世界に一組の夫婦ですものね♪

とても動きやすいです!!
ただホワイトは色が合わせ難いので・・・
夏までは仕舞っておきます。
チノより丈が短い分、動きやすいです(^^♪

本日は娘さんの初出勤ですね!!
娘さんのナース姿、何だかじ~~んとしてしまいました!!

コメントありがとうございました♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。