□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

MUJIのセーター×ワイドパンツ=気持ちのゆとりと結び付く物=【休日編】

2016-01-03 10:33:35 | ■気持ちのこと
おはようございます(*^o^*)

朝早く起きて次女と初詣に行って来ました♪♪

名古屋に戻ってから
毎年除夜の鐘と共に
家族でテクテク歩いて行って居た神社!!
子供会のお祭りの時はおみこしを担いで
娘達に引率して行った神社ですが

ここ数年は熱田神宮に行ったりで
本当に久しぶりでした (笑)

朝の空気が清々しく
神社の空気が気持ちをピンと伸ばしてくれるようでした☆彡
又アップしますね♪♪

昨日は

結局少し遠くまで苗を見に
行って来て仕舞いました(笑)

ゆるりと過ごしたかったので

こんなコーデで(*^o^*)



セーターはMUJIの畔編みセーター
ワイドパンツはセレクトショップで購入した物です^o^



お家に篭れる幸せを噛み締めながら(*^o^*)
苗を植えかえたり・・・

ゆるりと過ごした一日!!

今日でお正月は終わりですね (^^ゞ

お雑煮の写真をアップして居なかったので

毎年変わり映えのしない物ですが



祝い橋は今年は勿体ないので買いませんでした (笑)

和紙で適当に包んで・・・



昆布と椎茸のお節用に取った出汁でお雑煮も作ります。

私の両親は静岡県出身なので
どちらかと言えば静岡封でしょうか??

夫の方は名古屋ですが
殆ど具を入れずに
菜っ葉だけでビックリした事がありました。

これに削ったかつお節を掛けて食べます♪♪
お節の全部使い回しなので
お雑煮は楽です(笑)

抱えて来た苗は・・・



フォーエバーローズ



ミニ薔薇です (笑)

ミニ薔薇にしては大輪なのですが
香は有りません (^^ゞ

ミニ薔薇は良く枯らしてしまうので
暫く避けて居たのですが

毎朝楽しみに訪問させて頂いて居る
静岡県のステラちゃんのお家のミニ薔薇がとても素敵で

私も挑戦してみたいな~~~と思い
購入しました♪♪

私のお休みは
明日までですが

娘達は今日までがお正月休み!!

こちらに帰郷している同級生を囲んでの飲み会やら
楽しく過ごして居たようです (笑)

片付けの神様も見事に君臨したようで・・・・

昨夜遅くにワックスがけをして終了した様です あっはっは・・・

片付けも多分我が家の中で私が一番下手なんです (^^ゞ
掃除は大好きなんですが (笑)

だから私は散らかしませんが・・・
ついでに三階の廊下もワックスを掛けてくれたようで
ピカピカに光る廊下に今朝は驚きました@@

さ~~~!!
今日もお布団が干せる\(^o^)/

毎日フカフカのお布団で
幸せなお正月でした!!

夫に長女の作ったお節の画像を送ったら
驚いて感動していました (笑)

二人とももう十分に育ったのかな~~~(*^_^*)

私もこれからは仕事に集中!!

65歳まで
きっとあっと言う間でしょうね 寂。。。

今年は一人旅とか
行ってみたい所も有るので
お一人様で生活を楽しむ事もドンドンチャレンジをしたいなと思います!(^^)!

先ずは。。。
仕事を覚えないと行けませんね あっはっは

今日一日が皆様にとって
心おだやかで優しい気持ちで過ごせる一日で有りますように☆彡

ちらりと?!
出掛けて来ます☆彡

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にはしまむらワイドパン... | トップ | フェイクレザー×ダウンで初詣... »
最新の画像もっと見る