□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、ホワイトワイドパンツにネイビージャケットの通勤バージョン♪♪=GWは無かったけど(笑)=【通勤編】

2017-05-05 20:22:04 | ■毎日のこと
こんばんは♪♪

世間さまはGWですね(笑)

年間休日は他社と然程変わりませんが
暦通りでは無い会社勤め

朝の渋滞も無く
サクサクと通勤が出来る事に感謝しながら?!

今週の勤務を終えました☆彡

次女も婚約者の勤務先に今日出掛け
明日は彼の御実家にお泊りさせて頂くとか

彼の赴任先が
私の出張エリアなのですが

次女もそのまま働くので
時間を作って
会えたら良いなと思って居ます☆彡



ホワイトのワイドパンツを
冬に春用を探して居て
UNIQLOも出たのですが・・・

残念ながら
ラインが私には駄目でした
丈も丁度中途半端。。。

直したらラインが微妙に変わりますからね。。。

裾の広がりが丁度良い物に出会い

大切にクローゼットに仕舞って居た物を
GWに着て出勤をしました☆彡



ストールはカシミアの真冬以外には巻ける物を
肌触りがとても良いので
大切にしています(*^^)v

バックはいつものパイソンのユナテットアローズの物

ストールを取ると



シューズクローゼットがホワイトなので
分かり難いですね スミマセン。。。

ジャケットは深いネイビーです!!



このシャツは多分2年前にICBで購入した物ですが

なかなか自分の物として着こなせなくて。。。
何度も手放そうと思ったのですが

開きの部分を
少し縫ってみたら
(下のキャミが少しだけ見えるように)
お気に入りに昇格(笑)

色が大好きで
ようやく見つけた物だから
何とかしたかった!!
念願かなって?!
復活です♪♪
薄手のものなので
今年は着倒しそうです(笑)

お気に入りの洋服を
クローゼットの前にセッティングをして
掛けて置いて

目覚めた時に
一番に目に入ると
”この洋服を着て、一日頑張ろう!!”

そんな単純な性格で良かった。。。(笑)

本当にこの1週間は忙しかったけど(^^ゞ
少し落ち着いたら
旅行でも行きたいな~~~☆彡

のんびり温泉でも浸かれたら良いなと
そんな願望を抱きながら?!

今は入浴剤でガマンガマン(笑)

母も今
一人旅中!!

先程電話が掛かってきて
楽しそうな弾んだ声の便りでした!!

娘達もそれぞれ笑顔で
母も楽しそうで
もう
十分すぎる位に幸せ あっはっは♪♪

私も
土日はお休みだから
自分のメンテと
お家のメンテをして

来週からも
又忙しくなると思うけど

笑顔で乗り切れたら良いな~~~☆彡

さ~~~!!
今からお家仕事の前倒しして
のんびり時間が作れるようにしたいな~~☆彡

☆☆ファイット!!☆☆

皆様にとっての
週末が
温かい気持ちで
過ごせる
そんな週末で有りますように(*^^)v

font color="pink">=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、ノーカラーの羽織り物... | トップ | アウトレットで購入したチュールスカートを... »
最新の画像もっと見る