gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生まれた日占い

2017-06-02 10:57:40 | 日記
ぴーちゃんから、こんなのが送られてきた(笑)



当たってるって(笑)

ほんと、笑ったよ☺️😝

その後、家族のを送って貰った!で、爆笑した。

ほんと、面白いの探してくるね〜💕💕

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のランチ | トップ | スーパフライデー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ🐰)
2017-06-02 14:55:07
ローズちゃん当たってるの?(笑)
Unknown (ひまわり)
2017-06-02 18:57:54
誕生日と違うけど
私にも当てはまってるわ(笑)
信じるものは救われる⁉(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事