gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の空

2016-12-28 08:09:54 | 日記
自転車おじさんを、連日送迎してます!



まだ、これから、一日が始まる感じです。



帰りは少し明るくなりました!

雲が厚いね〜

外は三度寒いね😵❄️

そして、今日は、娘夫婦が帰って来ます👯👯👯

どれだけこの日を楽しみに待っていたか🍀

娘から首都高から、富士山が見えたと、縁起のいい写メ貰いました。



富士山を探すのに時間がかかりましたが、空気が澄んでて富士山🗻綺麗ね!

なんか良いことありそうな予感です✨✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清瀬の人参 | トップ | 素敵なクリスマス4️⃣ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2016-12-28 14:27:46
毎日送迎ご苦労様!
妻の鏡やね🎵私は無理です…(笑)
風邪ひかないようにね❗

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。