gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モッコウバラ開花宣言

2017-04-21 12:47:06 | ローズ
今年もやっと、モッコウバラが一つ二つ咲いてきました👏👏







可愛い黄色のモッコウバラがこれから、毎日少しずつ咲いて行くでしょう✨✨

嬉しいなぁ😆



ピエールドロンサールももうすぐ、咲きますよ🌹

これからの一ヶ月は、薔薇ざんまい🌹幸せのガーデンになります。

こちらは、裏のガーデンだけど、玄関前もかなり、可愛くなる予定です。

去年、乳癌になり、ちょうど、一年前に手術をして、退院した時、薔薇が沢山咲き誇って私の心も癒されたことを、強く思い出します🌹

入院中も、我が家の薔薇を自転車おじさんが持ってきてくれて、あの香りと美しさは、担当の先生も素敵ねとおっしゃってくれたくらいです。

いつも、薔薇に元気をもらいそして、頑張ろうと言う気持ちをもらった気がして、私にとっては、やっぱり、特別なものです。

満開まで楽しませてもらいます。

ハッピーローズ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | スーパーフライデー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-04-21 19:59:41
今年もモッコウバラ🎵咲き始めたね~~♥
見るの楽しみ☀
去年は見に行くの遅くなって残念だったけど❗
今年は速攻見に行くね❗
Unknown (うさぎ🐰)
2017-04-23 05:59:12
ローズちゃんの特別なバラ達。

開花宣言!今年もいっぱいバラ達に元気貰えるね。

また満開になったバラの写真楽しみにしてるね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。