gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイのお土産

2016-10-20 09:43:37 | 日記
ぴーちゃん夫婦から沢山、ハワイ土産が送られて来ました!

私の分だけ紹介します✨

モアナサーフライダーでお願いした、マカデミアナッツ

箱まで豪華だわ。



ミルクとビター味、これ、マカデミアナッツに、チョコを絡めてるんだけど、塩味とチョコが合うのよね〜

さすが、高級な味は違うね〜



マウイ島でかった、ケトルのポテトチップス美味しくて、お願いしたの!嬉しい😃

あと、歯磨き粉に、あとは、私の好きそうな、ナフキン、小さいバック、カルバンクラインのカットソー、薬入れもー沢山、私が好きなものありがとう🌈🏝🍀

ハワイに2度いった気分です!

mahalo🏝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゃん)
2016-10-21 15:52:04
お気に召されて何よりだわ!ハワイには可愛いものがたくさん売ってるね〜
大切に使ってね!笑
返信する
Unknown (ひまわり)
2016-10-21 20:15:55
今年はズットハワイ気分を楽しめるね♪
色んなことあっても、やっぱり幸せやん♪
良かったね☺
あの歯みがき粉良かったわ♪
返信する

コメントを投稿