gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の空

2017-05-05 17:36:46 | 日記
今日は、子供の日、みーこの誕生日でもあります🎉



暑いので夕方の5時くらいにウォーキングしましたが、日差しが凄いです!

空を見ながら、カナダ🇨🇦この空が繋がってるから、おめでとうと心で言いながら、ウォーキングしました。

頑張るぞー💪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モッコウバラ満開宣言 | トップ | 幻想的な風景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-05-05 20:10:02
みーこちゃん お誕生日おめでとう🎉❤

カナダで素敵な誕生日を迎えてるだろね🎵
Unknown (うさぎ🐰)
2017-05-05 22:19:35
子供の日はそうでした‼
みーこちゃんのお誕生日でしたね。

おめでとう。
カナダでもみんなにお祝いして貰ってるね。
カナダでお誕生日ってきっと一生の思い出になるわね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。